第16話

15
4,925
2020/09/23 13:54
笠松side
黒子テツヤ
黒子テツヤ
あの、笠松さんちょっと
笠松幸男
笠松幸男
ん?
はじめて黒子に呼ばれた気がする。
あなたと黄瀬とかがいるし一旦抜けるか
黒子テツヤ
黒子テツヤ
あの、部活のあなたさんってどんな感じですか?
笠松幸男
笠松幸男
は?いや、普通だと思うが
黒子テツヤ
黒子テツヤ
なにか、あるんですか?
笠松幸男
笠松幸男
あ、いや、なんというかあいつ時々泣きそうな顔するから
黒子テツヤ
黒子テツヤ
あの、もしもあなたさんに何かあったとき「仲間」でいてあげてください。
笠松幸男
笠松幸男
あ?それは当たり前だろ?
あいつは俺の大切な
ん?まてよ俺の?
黒子テツヤ
黒子テツヤ
え?今、俺の大切なって
笠松幸男
笠松幸男
あ、いやちげぇ!あいつは俺らの大切な仲間だ
黒子テツヤ
黒子テツヤ
え、あ、それならはい
お、俺なに言おうとしてんだ?あり得ねぇ
笠松幸男
笠松幸男
じゃあ、俺は戻るからお前もやってけよ
青峰(なまえ)
青峰あなた
~~!
笠松幸男
笠松幸男
ん?
青峰(なまえ)
青峰あなた
なんで、お前がいんだよ!
青峰大輝
青峰大輝
別にいいだろーが
青峰(なまえ)
青峰あなた
っさっさと消えろ!私の前から!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あなたっち!落ち着いて!
青峰(なまえ)
青峰あなた
うるせぇ!黄瀬お前が呼んだのか?
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あ、いや
青峰(なまえ)
青峰あなた
呼んだのかきいてんだよ!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
は、はいっす
青峰(なまえ)
青峰あなた
仲直りさせようとか余計なこと考えてるならお前まじでバカだぞ!
青峰大輝
青峰大輝
お前が消えれば良いんじゃねぇの?あんときみたく逃げれば
青峰(なまえ)
青峰あなた
っお前に何がわかる!私の気持ちだってなんもわかんねぇくせに!
笠松幸男
笠松幸男
おい!あなた!喧嘩ごとを起こすな!
あなたが青峰大輝と喧嘩をしていた。
あなたは今にも泣きそうな顔で青峰は少し悲しそうな顔で

あなた、お前にはもう、仲間がいる無理してんじゃねぇよ

プリ小説オーディオドラマ