第50話

49
2,178
2020/10/03 13:24
部活後

あなたは、練習にでて汗をかいたため女子用(あなた用)の部室で着替えていた。

するとガチャ
多坂部海芋
多坂部海芋
え~?なんで?てか、青峰って胸デッカ
青峰(なまえ)
青峰あなた
先輩を呼び捨て?
ちなみにあなたは上が下着だった。

すると、ドンッ

多坂部に押し倒された。
多坂部海芋
多坂部海芋
でもさ~あんたも女じゃん?
男にはかなわねぇよ
笠松幸男
笠松幸男
てめぇ!なにしてやがる!
扉がおもいっきり開き笠松が入って来た。
青峰(なまえ)
青峰あなた
笠松先輩?
笠松幸男
笠松幸男
あなた!とりあえず服を着ろ!それからお前人の彼女襲ってんじゃねぇ!しばくぞ!
多坂部海芋
多坂部海芋
え~?青峰センスわっる!俺の方がどう考えてもかっこいいじゃん
あなたは急いで服を着る
青峰(なまえ)
青峰あなた
あんた、バカじゃねーの?
笠松先輩は!かっこいいにきまってんだろ!そもそも、初対面でそんなこと言えるほどお前偉くねぇーだろーが
笠松幸男
笠松幸男
ほら、行くぞあなた
青峰(なまえ)
青峰あなた
はーい、それから多坂部ここは女子の部室だから知ってて入ってたならただの変態知らなかったとしたら勉強不足なんじゃない?

プリ小説オーディオドラマ