第54話

53
2,082
2020/10/10 13:57
テレビ収録の日
青峰(なまえ)
青峰あなた
今日はよろしくお願いします!
スタッフ
今日はよろしくねあなたちゃん
青峰(なまえ)
青峰あなた
はい
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あなたっち~!昨日ぶり!
青峰(なまえ)
青峰あなた
うんw
スタッフ
撮影はじめまーす!
青峰(なまえ)
青峰あなた
はーい!
司会者的な
えーまず、お二人の自己紹介から
青峰(なまえ)
青峰あなた
青峰あなたです。
高校二年生成績はいつも首席ですどこかの誰かさんと違ってw
黄瀬涼太
黄瀬涼太
黄瀬涼太っす!通称キセリョ!
高校二年生!成績は、うん、まあ
青峰(なまえ)
青峰あなた
この間の学力テスト合計107点だったよね
黄瀬涼太
黄瀬涼太
う!
司会者的な
お二人は中学、部活、高校などがおなじなんですよね?
青峰(なまえ)
青峰あなた
はい、ちなみにクラスも一緒ですねw
司会者的な
お二人はバスケ部なんですよね?それにあなたさんは監督もしているとのこと
青峰(なまえ)
青峰あなた
はい、選手の方も始めました。
司会者的な
黄瀬くんとあなたちゃんは付き合ってるとの噂がありますがそれについては?
青峰(なまえ)
青峰あなた
wそ、それはw
黄瀬涼太
黄瀬涼太
俺の一方通行っすね~
青峰(なまえ)
青峰あなた
ドンマイ涼太ww
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あなたっち!笑わないで!
青峰(なまえ)
青峰あなた
だって~ww

プリ小説オーディオドラマ