第17話

16
4,855
2020/09/23 14:29
青峰side


俺は黄瀬に誘われたから重い足取りで海常に向かった。

なんで重い足取りかって?そりゃあなたがいるからにきまってんだろ?
俺は中2の時ひでぇことをあいつに言った。
あれから俺とあなたの間には壁ができた。
わかってる俺が悪かったってでも、あん時は俺も追い詰められててつい「お前は良いよな女だから男とやれば負けられる」そんなことを言っちまった。
俺が助けなくなったからいじめもひどくなった。
黄瀬とか海常のやつらとかとバスケしてるあなたは笑顔だった。
なのに俺を見た瞬間表情が変わった。
あなた俺は謝りてぇんだあん時のこと、俺にはもうめせてくんねぇのか?お前の太陽みたいな笑顔。
俺が悪いのはわかってる許してくれあなた
桃井さつき
桃井さつき
あなた!ハアハア
さつきがあなたに抱きついてやっとあなたが落ち着いた。
桃井さつき
桃井さつき
青峰くん!一人で行っちゃダメだって言ったでしょ!それくらい守ってよ!あなたのためなんだから!
青峰大輝
青峰大輝
っあなた、俺は
青峰(なまえ)
青峰あなた
話しかけんな!
青峰大輝
青峰大輝
ほんと、お前は人に迷惑しかかけられねぇよなだから仲間が出来ねぇんだよ
ちげぇよ、こんなことが言いてぇんじゃねぇ俺はあなたに謝りてぇのに「ごめん」というただそれだけの言葉が出てこねぇ
青峰(なまえ)
青峰あなた
っキャプテン···
私クラスの方に戻るんであと、よろしくです。
お騒がせ、しました
青峰大輝
青峰大輝
ごめ
早く言わねぇとあいつがいっちまうのになんで俺は妹に謝れねぇんだよ!あなた、こんな兄貴ですまねぇ

プリ小説オーディオドラマ