第11話

10
5,412
2020/09/22 21:58
あれから1週間後
青峰(なまえ)
青峰あなた
チッ
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あなたっち~機嫌なおしてっす~🥺
小堀浩志
小堀浩志
な、なにかあったの?
青峰(なまえ)
青峰あなた
こいつが!今度の海常祭春期に大輝をよんだんっすよ!
笠松幸男
笠松幸男
そんなことかよ、早く練習するぞ
青峰(なまえ)
青峰あなた
そんなことじゃないっすよ!
そもそも、出し物決まってないしあいつが来たとき笑われるようなものだったらどうするんだよ黄瀬!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あ、あの~今言うのもなんっすけどキセキの世代みんな呼んじゃったっす
青峰(なまえ)
青峰あなた
ピキピキこんのバカヤロー!!!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
痛いっす~🥺
笠松幸男
笠松幸男
るせー!!黄瀬!しばくぞ!!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
なんで俺だけなんっすか!!!
中村真也
中村真也
なんか、ある意味なごみますね
小堀浩志
小堀浩志
確かに(苦笑い)
早川充洋
早川充洋
えんしゅうだー!!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
ぎやー!!!いたいっす二人とも!!
青峰(なまえ)
青峰あなた
今すぐにでも!来るなって言っとけ!!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
は、はい!わかったっす!!
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅




作者です。
よく考えて見るとアイコンの黄瀬くんかっこいい顔してるからなんだかキャラがわかりずらいですねw

プリ小説オーディオドラマ