第2話

7,900
2020/09/22 11:30
青峰(なまえ)
青峰あなた
あれは、テツ?
体育館
青峰(なまえ)
青峰あなた
そっか、今日は練習試合だったな
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あなたっち~どうしたんっすか?もしかして俺のこと
青峰(なまえ)
青峰あなた
ばかか?そういやお前駄犬だったわ
黒子テツヤ
黒子テツヤ
あなたさん?
青峰(なまえ)
青峰あなた
テツ?久しぶりだな
てか、黄瀬も久しぶりだったけ?
黄瀬涼太
黄瀬涼太
俺同じクラスっすよ!?
青峰(なまえ)
青峰あなた
しってんだろ?私は弱いやつにきょーみねぇ
黄瀬涼太
黄瀬涼太
ひどいっす~🥺
青峰(なまえ)
青峰あなた
キモい
武内源太
武内源太
なんだ青峰やっとバスケ部に
青峰(なまえ)
青峰あなた
はいんねぇーよそもそもそこまで強くねぇーだろーが
笠松幸男
笠松幸男
💢💢
黄瀬涼太
黄瀬涼太
ちょ!あなたっち!
青峰(なまえ)
青峰あなた
テツには会えたし帰るじゃーな黄瀬
黄瀬涼太
黄瀬涼太
え?みてかないんっすか?
青峰(なまえ)
青峰あなた
見ねーしめんどいお前のバスケ見てるとへどがでる
黄瀬涼太
黄瀬涼太
ちょ!
青峰(なまえ)
青峰あなた
駄犬に構ってるほど私も暇じゃねーしバーカ
黄瀬涼太
黄瀬涼太
ひどいっす!うわ~ん
青峰(なまえ)
青峰あなた
きっっっっも!
黒子テツヤ
黒子テツヤ
あなたさんはバスケ部じゃないんですか?
青峰(なまえ)
青峰あなた
別に···
もうやめたことやる気ない
黒子テツヤ
黒子テツヤ
そう、ですか
武内源太
武内源太
まあいい、後日お前を呼び出すからな
青峰(なまえ)
青峰あなた
あ、来ないんで安心していてください
武内源太
武内源太
いいや、無理矢理でも来てもらう

プリ小説オーディオドラマ