第13話

12
5,290
2020/09/23 09:26
あれから2日後 夜
という二人のやり取り
なぜ、こんなやり取りをしてるかというと理由は簡単あなたが仕事で部活の出し物ミーティングに出れなかったからだ。
黄瀬に聞こうか迷った結果あいつはダメだと思い笠松に聞いた。
青峰(なまえ)
青峰あなた
私がね
あなたはスマホをおきベッドに寝そべり呟いた。

こちらも理由は簡単

自分が笠松に恋をしている可能性があるから
これは昨日の話


(桃井&あなたのLINE)
これが原因である。
あなたは恋などしたことがないためかなり恋心にうとい
青峰(なまえ)
青峰あなた
てか、さすがにキャプテンはねぇなw私のいや、さつきの考えすぎとしようw
そして、今回もろくに恋のことを考えず終わる。





こんなあなたが恋に気がつくのはまだまだ先のお話になりそうだ。

プリ小説オーディオドラマ