第47話

46
2,504
2020/09/30 21:44
あれから無事合宿も終わり

今日は卒業式
青峰(なまえ)
青峰あなた
先輩方本日はご卒業おめでとうございます。
私たち1年は2年生と比べて3年生といる時間が少なく私としても先輩方との思い出で思うことはそう多くありません。
なので私が変わるきっかけとなった男子バスケ部の方々について少しお話します。
私は仲間と言うものを作ることなく高校に来ましたその上家族仲も良いとはいえず悩みを持ちながらもいやいや男バスに入りました。
最初は別にどうでもよくただ私に勝てる力をつけてほしかったのが本心でしたがしだいにこのチームで勝ってほしいと思うようになりました。
私が変われたのはバスケ部の先輩方のお陰です。
本当にありがとうございました。
こんな私的な話でしたが私は3年生の先輩方には本当に感謝しています。
それは勿論バスケ部の先輩方以外の先輩も同じです。
1年という短い間でしたが本当にお世話になりました。
在校生代表青峰あなた
こうして卒業式は幕をとじた。

卒業式後各部活で集まる時間がある。

そして、体育館
早川充洋
早川充洋
ぜんばいぁいがどうございまじだ
笠松幸男
笠松幸男
泣いてると余計何いってるかわかんねえ!!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
ぜんばーーーい
青峰(なまえ)
青峰あなた
ちょ、まてこれは写真に納めるべきだな
カシャッ📸
青峰(なまえ)
青峰あなた
激写、モデルのボロ鳴き顔w
小堀浩志
小堀浩志
黄瀬の顔がすごいことに···
青峰(なまえ)
青峰あなた
あ、そうだ先輩方これ
笠松幸男
笠松幸男
色紙とバスケットボールのキーホルダー?
青峰(なまえ)
青峰あなた
色紙は寄せ書きキーホルダーは私の手作りです。
森山由孝
森山由孝
すご!やっぱり運命だ!笠松なんてやめて俺と!
青峰(なまえ)
青峰あなた
いやで···!?
チュッ

笠松があなたの腕を引き唇を重ねた
青峰(なまえ)
青峰あなた
な、な///
笠松幸男
笠松幸男
あなたは俺のだ///
黄瀬涼太
黄瀬涼太
か、笠松先輩ってヘタレじゃないんっすか!!!
笠松幸男
笠松幸男
うるせー!!!誰がヘタレだ!!しばくぞ!!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
ぎやーー!!!
青峰(なまえ)
青峰あなた
元気なことで
森山由孝
森山由孝
あなたちゃんと笠松がキスを!!小堀!どうしよう!!
小堀浩志
小堀浩志
カップルなんだから普通でしょ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はい、どうも作者です。

えっと、これからの話は私の妄想と願望をいれ混ぜて行きます。

次回は笠松先輩方が大学生からあなた達が2年から始まります。

プリ小説オーディオドラマ