第35話

34
3,050
2020/09/26 02:22
青峰(なまえ)
青峰あなた
私のプレイ
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あなたっちは~ちょー自由なんすよ!あとはあとは~
笠松幸男
笠松幸男
お前がいってんじゃねぇよ!しばくぞ!
青峰(なまえ)
青峰あなた
確かに私は自由なプレイを得意とするだがゾーンの先より深いゾーンも使うこれを使えるのはおそらく私だけ
黄瀬涼太
黄瀬涼太
え!?青峰っちも使えないんっすか!
青峰(なまえ)
青峰あなた
あいつはびくとも出来ないだろうなでけぇ扉の前に立つ門番と離れたからまあ、いいとして私は誰にも止められない技の数々を持つだからこれをコピーしてもらう
笠松幸男
笠松幸男
誰にも止められない技?
青峰(なまえ)
青峰あなた
緑間の3Pなら火神のジャンプで止められるでも、私の3Pは止められない、ジャンプ力はキセキよりも高くだれも近づかせない
小堀浩志
小堀浩志
それで、キセキに勝つってこと?
青峰(なまえ)
青峰あなた
はい、でも、まだ黄瀬には私が使うスタミナの半分もないあって4分の1そこはなんとかしてもらう男子ってだけで私よりは一つ一つにつかうスタミナが少ないから

プリ小説オーディオドラマ