第20話

19
4,386
2020/09/24 11:48
あなたside


今日はIH東京予選誠凛対秀徳だ。


勝った方が桐皇つまり大輝と当たる。
青峰(なまえ)
青峰あなた
勝てよ誠凛
黄瀬涼太
黄瀬涼太
黒子っち派っすもんねあなたっち
青峰(なまえ)
青峰あなた
それだけじゃない。
私もだけどテツも大輝とけりをつけてほしいんだだから勝って戦ってほしいんだ。
笠松幸男
笠松幸男
おい、試合はじまんぞ
勝ってテツ、誠凛!



試合終了



1点差で誠凛が勝った。
青峰(なまえ)
青峰あなた
良かった···テツ
笠松幸男
笠松幸男
行くぞ
青峰(なまえ)
青峰あなた
あ、キャプテン私誠凛の控え室に寄っていくんで先行っててください。
黄瀬涼太
黄瀬涼太
お好み焼き屋にいるっすね~
誠凛控え室


コンコン
青峰(なまえ)
青峰あなた
えっと、まず、おめでとうございます!
相田リコ
相田リコ
あら、あなたちゃんありがとう
青峰(なまえ)
青峰あなた
テツ、次の試合も見に来る。
大輝のプレイはホントにバカなんですけど強いです。
まあ、私には及びませんけど私は誠凛を応援してます!
それじゃあキャプテンと黄瀬が待ってるんでいきますね?
黒子テツヤ
黒子テツヤ
あなたさん!あの、この間は役に立てなくてごめんなさい
青峰(なまえ)
青峰あなた
あ~あれ?いいんだよそれにキャプテンと話してたんでしょ?
私だって、あれくらいは我慢できるよ
相田リコ
相田リコ
というか、雑誌見たわよ、打倒桐皇って私たちが行った場合どうするのよ
青峰(なまえ)
青峰あなた
いつでも練習試合を頼んで打倒桐皇ですね!それじゃ!

プリ小説オーディオドラマ