第51話

50
2,166
2020/10/04 06:58
帰り道
笠松幸男
笠松幸男
なぁ、あなた
青峰(なまえ)
青峰あなた
なんですか?
笠松幸男
笠松幸男
お前もう少し危機感持てよ
青峰(なまえ)
青峰あなた
危機感?
笠松幸男
笠松幸男
お前さ普通着替えるなら鍵閉めるとかあんだろ?そもそも男バスは女子お前しかいないんだから
青峰(なまえ)
青峰あなた
いや、そんなにですか?
笠松幸男
笠松幸男
お前は!わかってねぇんだよ!
青峰(なまえ)
青峰あなた
は?笠松先輩だってわかってないくせに!
笠松幸男
笠松幸男
お前がわかってねぇんだろ!!
青峰(なまえ)
青峰あなた
分かってないのは笠松先輩です!
笠松先輩のヘタレ大魔王!!
あなたはそのまま走って帰った。


そして、翌日

教室にて
黄瀬涼太
黄瀬涼太
おーい、あなたっち~?
青峰(なまえ)
青峰あなた
黄瀬~笠松先輩に嫌われた~
黄瀬涼太
黄瀬涼太
えぇ!?なんで
青峰(なまえ)
青峰あなた
ヘタレ大魔王って言っちゃった
黄瀬涼太
黄瀬涼太
ぶっ!wな、なにがwあったんすかww
青峰(なまえ)
青峰あなた
実はね、つか!笑いすぎ!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あなたっち、今日仕事でしょ?俺が笠松先輩のとこまで行ってきてあげるっすよ!
青峰(なまえ)
青峰あなた
ほんと?
黄瀬涼太
黄瀬涼太
もちろんっすよ!
青峰(なまえ)
青峰あなた
黄瀬初めてお前に感謝する
黄瀬涼太
黄瀬涼太
えぇ!?

プリ小説オーディオドラマ