第19話

18
4,654
2020/09/24 07:44
無事に(?)文化祭が終わり


2日後部活
バンッ!


勢いよくドアを開けたのはあなた
青峰(なまえ)
青峰あなた
皆さんに折り入って頼みがあります
各自行動をやめあなたの方に視線を向けた。
青峰(なまえ)
青峰あなた
私は大輝の双子って言われるの大嫌いですしなによりあいつに会うとこの間みたいなことをしてしまいます。
でも!私は大輝にいや桐皇にこのチームで海常高校男子バスケットボール部で勝ちたいんです。
どうか、私に力を貸してください!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あなたっち···
笠松幸男
笠松幸男
頭上げろ、それに負けたくねぇのなんてこっちだって一緒だ
小堀浩志
小堀浩志
うん、勝つんでしょ?
早川充洋
早川充洋
勝つぞぉ!
中村真也
中村真也
負けられないね。
あなたに言われたら
青峰(なまえ)
青峰あなた
ありがとう、ございます!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
いや~あなたっちってお願いとかするんっすね!
青峰(なまえ)
青峰あなた
だまれよ駄犬雰囲気ぶっ壊すな
あなたはその後雑誌の撮影で部活を早退した。

その雑誌は目標特集あなたは表紙を飾っていた。
この言葉に誰もが心を打たれた。


Twitterではこの言葉がトレンド要り。


あなたはこの事をこう語った。


あなた「打倒兄貴はすでに成し遂げていると言うか私は負けたことがありませんでも、モデルでキセキの世代の黄瀬に打倒兄貴いや打倒青峰大輝!と言っているようなかんじで打倒桐皇は私の仲間海常高校男子バスケットボール部全員の目標です!」

プリ小説オーディオドラマ