第43話

43 手紙②
1,224
2020/03/14 23:32
りょたくんへ


急にいなくなってごめんなさい。

りょたくんは努力家で責任感があって

あなたの憧れです。

いつまでも王子様でいてね!

でも無理はしないで!

少しは自分のことも考えてください。

あなたに言ったように少しは

周りを頼っても大丈夫だからね!

今までありがとう

あなた


はー君へ


急にいなくなってごめんなさい。

いつも影で色々してくれたの

気づいてました!

いつもいつもありがとう。

あなたははー君のニコニコした笑顔が

大好きです!

いつまでもその笑顔保って

頑張ってください。

今までありがとう

あなた


れーくんへ


急にいなくなってごめんなさい。

いつも迷惑ばかりかけてごめんなさい。

いつもいつもそばにいてくれてありがとう。

お塩なれーくんだけど

とっても優しくて面白くて他人思いなのを

知っています。

これからも頑張ってね!

応援しています!

今までありがとう

あなた


ののかちゃんへ


短い間だったけどありがとう。

あの約束絶対忘れないでね

これからもののかちゃんらしく

GENERATIONSとして

頑張ってください。

あなた

プリ小説オーディオドラマ