第3話

3
274
2019/02/13 06:02
渡辺遥斗
櫻葉せんぱいっ!
櫻葉結愛
ん?
高橋湊
(またアイツか、)
渡辺遥斗
今日空いてますかっ?
櫻葉結愛
ごめんね、今日は家で遊ぶから
渡辺遥斗
えー!誰が来るんですか?
櫻葉結愛
えーと、湊と、康太と、香織
渡辺遥斗
僕も行ったら迷惑ですか?
上目遣いでそんなこと言われたらっ
櫻葉結愛
別に、迷惑ではないけど、
渡辺遥斗
じゃあ行っていいですか?
櫻葉結愛
でも、遥斗君以外みんな3年生だよ?
渡辺遥斗
良いんです!
櫻葉結愛
じゃあちょっと待って
_______________
4人のグループ
櫻葉結愛
遥斗君が私の家に来たいっていうんだけど良いかな?
森本香織
おー、なかなか積極的だね
櫻葉結愛
何が?
谷川原康太
俺は良いけど、
高橋湊
えー、いつもの方が良いじゃん、
森本香織
でもたまには楽しくない?
谷川原康太
(。'-')ウンウン
高橋湊
じゃあいいけど、
_______________
櫻葉結愛
良いって!
渡辺遥斗
やったー!お菓子買ってきますねっ!
櫻葉結愛
ホント元気だなー
_______________
ピーポーン
櫻葉結愛
あっ来た
森本香織
ゆあー!
谷川原康太
あの子はまだなの?
櫻葉結愛
うんっ!
渡辺遥斗
はぁ、はぁ、遅れました、はぁー
櫻葉結愛
そんな走ってこなくていいのに笑
渡辺遥斗
いえ、櫻葉先輩に早く会いたかったんで!
櫻葉結愛
ありがとね
森本香織
相変わらず鈍感だなー、結愛は、
櫻葉結愛
なにがー?
高橋湊
本当に同情するわ、
谷川原康太
とか言ってちょっとホッとしてるくせに(ニヤッ
高橋湊
っうるさ、
櫻葉結愛
さぁっ!上がって上がって
全員
はーい!

プリ小説オーディオドラマ