第6話

ドラマの撮影
519
2018/10/11 10:42
相葉
「(っ'ヮ'c)ツッカァァァレタァァァ」



二宮
「お疲れ様です」



松本
「あ。ちょうど今、ドラマの撮影中か〜」



あなた
「忙しい時期だよね💦」



相葉
「そー!でも、犬が可愛くてさ〜💕」



櫻井
「そっか!犬も共演してるのか!(笑)」



相葉
「そう!(笑)毎回癒されるんだよね〜✨」



大野
「俺も撮影で釣りするドラマ出たいなー」



二宮
「それただ単に釣りしたいだけでしょ(笑)」



櫻井
「そんなお疲れの相葉くんに!」



あなた
「私たちから差し入れがあります!」


相葉
「え!?何何ー!?」




松本
「ジャジャーン!」



二宮
「プーリーンー」



大野
「何その言い方(笑)」



櫻井
「ふふ(笑)」



あなた
「もちろん!相葉くんの好きな固めのプリン!」


相葉
「ヤッター!✨✨」



櫻井
「改めて見るとうまそーだな(*´﹃`*)」



松本
「みんなで食べますか!」



大野
「オイラのもあるんだよねー?」



松本
「あるよー」



二宮
「これ、差し入れじゃないでしょ(笑)」



相葉
「いいの!みんなで食べよー!」



大野
「そーそー!みんなで食べよー!」



二宮
「はいはい(笑)」




あなた
「相変わらず仲のいい事(笑)」




松本
「ほんとだよな(笑)」




櫻井
「俺も食ーべよっと」



松本
「あなたも食べよーぜ」



あなた
「うん!食べるー!」








相葉
「…あなた食べないの?」




あなた
「待って!収録始まっちゃう!」



松本
「え!?」



二宮
「あ、そのメモ時間間違ってる」



あなた
「え!?」




二宮
「この前、たまたま聞こえたんだけど…
まだあと5分あるよ」



櫻井
「…って5分!?」



松本
「結構ギリギリだな(笑)」



大野
「食べたかったー😭」



相葉
「収録終わってからにしよ!」



櫻井
「あと5分だ!急げー!」



あなた
「みんなごめーん!💦」








二宮
「前もこんな事あったような…(笑)」



あなた
「ニノ行くよ!」



二宮
「ほーい」













という事で

ついに相葉くん主演


「僕とシッポと神楽坂」がスタートしますね!


主題歌も嵐の「君のうた」という事で


色々楽しみです!




ナイトドラマだから

録画になっちゃうな〜😭



リアタイで見たかった…








そして、さらに!

今日は5×20の当落でしたが、皆さん

どうでしたか?

ちなみに私は落選でした〜😭

落選してしまっ方は一緒に復活当選を

祈願しましょ!!!



見事、当選された方おめでとうございます!

Anniversaryという事で今年は色々と

すごそうですね!



期待が高まります!


記念ライブ楽しんでくださいね✨✨






という事で久しぶりの投稿でしたー




*˙︶˙*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ