第7話

#6
1,567
2018/08/25 14:31
それから、何日か経って夏休みの最初の方の事。お父さんに突然制服を着て出かけると言われた。
向かったさきは 「すずしょうと家」だった。
あなた

お父さんどういうこと?

父
大丈夫だから、着いてきなさい。
あなた

は、はい...

ピンポーン
ガチャ
制服姿のすずくんが出てきた。
すーさん
すーさん
あなたちゃんと、お父さん?
あ、上がってください!
上に上がると、スーツ姿のしょうくん、制服姿のこうくんがいた。
すずしょうと母
すずしょうと母
4人とも、そこに座りなさい。
あなた

(なに...?何が起こるの...?)

父
4人に少し迷惑かけるかもしれないけど、俺達、再婚することになった
おしょう
おしょう
え?!
こうさん
こうさん
は?!
すーさん
すーさん
どういう事?!
あなた

!?

すずしょうと母
すずしょうと母
カクカクシカジカ)
すずしょうと母
すずしょうと母
カクカクシカジカ)))
まぁ、今日はご馳走で、私とこうくんが買い出しに出ることになった。
こうさん
こうさん
なぁ、あなた俺らどうしようか
実は私達、少し前から付き合ってるんです。
あなた

どうしよう...私...こうくんと一緒に居たいよ…

こうさん
こうさん
俺だって...でも、兄弟なのに。
あなた

兄妹だけど、義理の兄妹でしょ...?大丈夫じゃないの...?

こうさん
こうさん
法律上では平気だよ。だけど、世間からの目がどうなんだろうね。
あなた

そんなの...気にしないよ。私はこうくんが好きなの。だから一緒にいてよ(泣)

こうさん
こうさん
あなた泣くなって。大丈夫俺はそばに居るよ。
あなた

うん...

こうさん
こうさん
それに、一週間後には毎日一緒だよ。
あなた

そうだね...

ガチャ
こうさん
こうさん
ただいまー
おしょう
おしょう
なぁ、あなたちゃん、ちょっと来てや。
あなた

あ、はい。

おしょう
おしょう
今編集してたんやけど、あなたちゃん、どうする?動画出演する?
あなた

えっ...と...私は出演してもいいんですか...?

あなた

だって、実の兄妹では無く、義理の兄弟じゃないですか。

おしょう
おしょう
いいじゃん。動画出よ?
あなた

なっ...?

すずしょうと母
すずしょうと母
あなたちゃんがいいなら、SSterさんは受け入れてくれると思うわよ?
あなた

...そうですね...動画には確かに出たいかも知れません()

すずしょうと母
すずしょうと母
とりちゃん報告動画は出すからね!
あなた

は、はい!

おしょう
おしょう
そーと決まれば撮影だああああ
すーさん
すーさん
なんの撮影なん?
おしょう
おしょう
あなたの報告動画!
すーさん
すーさん
わかった!あんちゃーん!!
こうさん
こうさん
は?!え、わかった
撮影開始🙈(ライブ配信)
おしょう
おしょう
はい、しょうでございます
すーさん
すーさん
すずでございまーす
こうさん
こうさん
こうでございまーす
3人
3人
うーいぇい!!
おしょう
おしょう
はい。今日は、皆さんに大切なお知らせがあります!
おしょう
おしょう
おサタン様がですね?再婚することになったなったのですよね?(実際お母様が離婚してたりするのは分かりません!!)で、新しい兄妹ができます!
おしょう
おしょう
というお知らせで、まぁその子今家にいるんで呼ぼうと思います!
おしょう
おしょう
せーの!
こうさん、すーさんこの間もなんかイチャイチャしてます😇
3人
3人
あなたちゃーん
あなた

あ...えっと...

おしょう
おしょう
大丈夫だから、、ゆっくり話してみて
あなた

はじめまして。あなたです(満面の笑み)
あの、えっと、すずしょうとの兄妹になれたとか泣いていいですか?私本当はSSterで、あの泣いていいですか?

こうさん
こうさん
いや落ち着けってwww
すーさん
すーさん
あなたちゃんのことなんて呼ぶの?お姉ちゃん?
あなた

お姉ちゃんでお願いします(すずくん可愛い)

おしょう
おしょう
ってことで、これからあなたをよろしくってことです!
撮影終了(ライブ終了)
あなた

Twitterの通知が止まらないんだけど()

おしょう
おしょう
なんで?
あなた

リプとフォローが止まらない()

あなた

応援してるって。SSterさん優しい子多すぎん?泣いていい?

すずしょうと家
すずしょうと家
ようこそすずしょうと家へ!
作者
作者
はい!更新バカ遅れて申し訳ないです😇この前ですね。この作品読んでくれてる方からDM来てですね。ものすごく嬉しかったです( ・∇・)コメントとかも励みになります😇もう少し早く考えてできるようにしたいです()また見てくださいね😢
父
え、俺は?
作者
作者
ごめんなさい()多分もう出演ほぼないです( ・∇・)
父
うそだろおおおお
作者
作者
ってことで!
父
また見てくださいな(´へωへ`*)

プリ小説オーディオドラマ