第10話

感謝!!!
1,739
2018/03/16 11:07
お久しぶりです、ノアです!

第6回プリコンの結果出ましたね……そして、なんとなんと!


『卒業、そして。』が、「いいね賞」を頂きましたああ!!


この作品に“いいね”してくださった皆様のおかげです、ありがとうございます!!

もうすごく嬉しいです……やばい……。笑

仲のいい一部の友達には受賞を伝えたんですが、ちょっと言うタイミング間違えまして、元々考えていたよりも受賞を知る人数が増えてしまいました(汗
まぁその人達も信用してますがね、やっぱり恥ずかしいんですよね……(^^; 気をつけよう。


ということで、です。


もうすぐ春休みにも入るので、明日か明後日かくらいに二年記念日の話を書こうと思います!

大分間があいてしまって申し訳ありません(汗

それでは、また近いうちに!





ノア

プリ小説オーディオドラマ