第9話

あとがき
1,966
2018/03/05 14:54
こんにちは、ノアです!

『イケメン?何それ顔だけじゃん』の続編のようなものとして書いてきたこの作品、
『卒業、そして。』……完結しました!!

この作品を読んでお気に入りしてくださった方や、前作に続きお気に入りしてくださった方もたくさんいて、すごく嬉しかったです^^*

なんと「三上教」に入りたいという方もいらっしゃいまして!愛されてるねぇ遼介……よかったね。


さて。


実は付き合って二年の記念日の話を、書こうと思っていたんですが……運悪くテスト週間と重なっており書くことができませんでした。(ちなみに明日まであります泣)

ですが、リアルが一度落ち着いたら、きちんと書かせて頂こうと思っています!ていうか私が書きたい!笑

というわけなので、あなたと遼介の交際二年記念日の話を読みたいと思ってくださっている方は、お気に入りを外さずにいてくださるといいかと思いますヾ(o´▽`)ノ



最後になりましたが、

読者の皆様、『卒業、そして。』を応援してくださり、ありがとうございました。





ノア

プリ小説オーディオドラマ