第14話

帝王
1,233
2018/11/01 06:17

~15分後~









ガチャ🚪))























ねぇ、あの人たちほんとに15分で帰ってきたよ!?!?!?








準備終わったからいいけどさ?!?!←





















井「ただいm...って、え?w」







パッカーン🎉))






「「お誕生日おめでとう!!!!!!!!!」」



『みじゅくんおめでとう!!』



髙「これ俺らから~」






















そう言ってゆうぴが渡したのは大量の文房具(


あと半年って言ってもみじゅくんも高校生だからね、





HiHiでお揃いのシャーペン入れたとか言ってみる((


形一緒の色違いのやつね(






















井「不法侵入なのは黙っとくね」←


『黙ってくれてありがとう』←

『これ私個人からね?』




井「パーカー?」






















わたしがみじゅくんに渡したのはパーカー。



ガリさんの時にリュック、作ちゃんの時にペンポーチ

はしもっちゃんの時はスマホケース、でみじゅくんがパーカー



一人一つずつお揃いのものが増えていく(











ちなみに制服の上から着れるサイズのやつね!






















『これから寒くなるしね、学校行く時にでも着て」


井「着る着る着る、絶対着る」←


『メンバーとお揃いシリーズ第4弾だから』


井「ありがとね、あなた」






















B少年からもなんか貰ってたけど教えてもらえなかった←






















まぁ、とりあえずおめでとう!! みじゅくん!!























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1日過ぎてることは気にしない気にしない(


問題ないから~問題ないから~(byふまけん

プリ小説オーディオドラマ