第13話

帝王
1,289
2018/10/30 20:25


「優斗、それそっちだから」


「どこかわからないんだけろ!」←


「りゅうがぁ、どこ~」←




『お前らちゃんと仕事しろ』




















どうも!!雛形ですますです!!←


なんか後ろでギャーギャーワーワーしてるけど気にせずに、(








え?何がそんなに騒がしいかって?

実はHiBでハロウィンパーティーするんでs...((違うよね? by猪狩






はい笑

みじゅくんのお誕生日ですね、





サプライズでパーティーの準備してるんだけどさ、

まずゆうぴが使えないでしょ?

🍆がりゅがたん探してて仕事しないでしょ?



とりあえず準備が進まないんだよね!!(満面の笑み)





















那「ねぇ、龍我どこっ?」←イライラし始め


『仕事しろよ枯れなす』←


那「枯れてないし、新鮮だし」←


髙「あなたー、これどこに飾ればいいの?」


『自分で考えろよ最年長』


猪「あなた、口悪くなってるよ」


『あーもう、みじゅくん帰ってきちゃうよ?』














ピンコンッ)

















作「あと15分ぐらいで帰ってくるってはしもっちゃんが、」


『うっわやば。みんな早く準備』



















みじゅくんはね、はしもっちゃんが連れ出してるの。


みじゅくんの家でパーティーの準備してるんだよね!


本人には言ってないけど!←





プリ小説オーディオドラマ