第19話

最年長
1,008
2018/11/15 07:10
髙橋side












しょうがないからお家に帰ってきた髙橋氏。(























今日は珍しく仕事が早く終わって


只今午後4:00近くなう






















暇だな~



あなたにでも電話しようかな~















てか、まじ疲れた



キンプリアイランドの稽古だったんだけどさ



あなたのテンション高すg(ピンコンッ

















ねぇ、俺話してる途中!?!?!?



心の中で!!!!←























やっすー
ゆーとさーん、おたおめぇぇーー












安井くんでしたみたいな((






JKみたいな言葉遣いなの笑うんだけろw←






















でね?あなたのテンションg...(ピコンッ























ねぇ、また!!泣←




俺話してる途中なんだって...!!←





























ぴよ
ぴよ
ねぇ、ゆうぴ暇なう?

























まって、ねぇあなたから!!!!!!!←うるさい






















あのあなただよ!?!?!?!?!?←うるさい
























ゆうぴーでっす☆
バリ暇なうってる
ぴよ
ぴよ
まじ?じゃあさマッハでうち来てよ
ゆうぴーでっす☆
おっけ。3秒で行く←
ぴよ
ぴよ
3秒はきもいから10分できてー
ゆうぴーでっす☆
りょうかーい






































ぷぎぁぁぁぁぁぁ()←壊れた










あなたからのお誘いとか久しぶりむしろ初めてかも!!


10分できてってということなので











ちょっくらあなたの家行ってきます。(




プリ小説オーディオドラマ