第23話

まいジャニ
961
2018/12/22 08:41

全「「まいど!!!」」


























まいど!!雛形大阪におります!


てことは今日のお仕事分かるよね!うんうん!←



























西「さぁ!始まりましたまいどジャーニー
今回はこちらの会場からお届けしまーす」



流「お願いしまーす」



高「卍でーす」←



向「ごいごいすー!」



室「いぇーい」



長「うええええええい」←



道「いやっふぅー」



和「おなしゃーす」←



藤「どーもー」




西「今回はね、ローラースケート場で
まいどジャーニーやって行きますけども」



流「ローラーと言えばあれやね
ジーコが瑞稀くんのやつで思いっきりコケたやつ」




(当時の映像が流れる)←




向「やめやめ!おい作者!!」←



室「作者とか言わない!!(ぺし」



西「まあまあ、早速ゲストの方紹介していきましょう!
本日のゲストこの方達でーす」
























HiHiHi〜、fly high HiHi〜🎶🎶←
























西「今回のゲストはHiHi Jetsの
猪狩蒼弥、井上瑞稀、雛形あなたの3人でーす」



3人「「お願いしまーす」」



向「ついに大阪来たか!」



井「お久しぶりです?」



『流星!!会いたかった!!』



流「僕もやであなた!」



西「えっと今回の企画はローラースケートを教わって
関西ジャニーズJr.のスキルを少しでも高めよう!です」
























教えるの〜めんどくさいな〜((




そんなこと言ってもしかたないのでちゃんと教えますよ?

















ただじーこがけがしないかな~とか三十路の人大丈夫かなー


とかそんなこと考えてるだけですぅ






















まあまあとりあえず楽しい収録になりそうです!!♡





プリ小説オーディオドラマ