第10話

尚大
1,316
2018/10/27 00:09

10月27日 午後1:00










少クラの収録1時間前です。はい。





みんなが色々やり始める頃にNHKさんダッシュしてます。←



















目指す先は...




















「尚大!!」




尚「あなたちゃん!?!?」





















かわいい後輩のいる楽屋でした。

























「尚大、お誕生日おめでとう!!」



尚「あ、ありがとうございます!」




















そうです。今日は早着替えが苦手だった


織山尚大くんのお誕生日なんです。













私ね、尚大のこと大好きなの。



浮所とか大昇とかと違ってザ・可愛い後輩って感じが好き。←





















「15歳か~」



尚「あなたちゃんと2歳しか変わりませんよ笑」



「いや、なんかねもう親?そんな感じの目で見ちゃう」←



尚「あなたちゃんは僕のお姉ちゃんですから」



「こんな弟欲しかっt...って、ん?」



尚「どうかしました?」



「今何時?」




















まわりのちびジュちゃんの行動みて時間がやばいと悟ったなう←




















尚「えっと、1:30であと30分ですね」



「うわぁお、時の流れって早いね」←




















まだメイクもセットもしてなくて

資料にもそこまで目を通していない人←



















「いろいろやってなくてやばいから戻るわ」

「とりあえずおめでとうね!」




尚「はい、ありがとうございました!!」





















尚大ってほんっとにかわいいよね。


🍆みたいなウザイやつになったらダメだからね!!←了解です by織山

↑おい、 by那須





プリ小説オーディオドラマ