第12話

はろうぃん
1,253
2018/10/30 08:54


こんちゃす!! 雛形です!!


テンションアップルンルンルン!!←




















今何してるのかって?


ふへへ、愛してます♡((


ってのは置いといて、


ローラーガチ練習終わってM誌の撮影なうってます!















最近、大西に会ってなさすぎてロスしてるの←



















いや、ね? 10月じゃないですか。

10月と言えばハロウィンじゃないですか、








今回のM誌のテーマがハロパで、

衣装が仮装なんですよ。







その衣装がとてつもなくかわいいの!!!!!!


今までのハロウィン撮影で着た衣装で1番かわいい!!(




















『みんな着替え終わったー?』


「全員終わってるからいいよー」←誰の声か分かんなかった。()








あ、私女子だからね!?

着替えは1人別室ですから…!!←














『入るよー? ガチャ))』


「「うわぉ」」←


『え、なんかおかしい??』


井「え、は?いや、うん。」←


橋「いやー、ねー、あーあ」←


髙「わお、おそえs…グフッ」←腹パンくらった


猪「優斗馬鹿なの?ねぇ、馬鹿なの?」←腹パンした人


作「とりあえず別の衣装さがしてこよ?」←




















あー、衣装の事ね笑

今までで1番可愛いんだけどさ、すっごいスカート短いんだよね

膝上20以上はあると思う(満面の笑み)









ちなみに白うさぎね、ぴょん←




















『アリスもあったんだよ?白雪姫とか。
でもね、うさ耳つけてみたかったの((』


全((ずっきゅーん))←



井「いや、もうかわいすぎるボソッ」


『みじゅくんなんかいった?』


井(無言で抱きつき


『はしもっちゃん!!ギュッ』←なんかデジャブ


橋「おわぁお、」


井「」←


猪「瑞稀くん、今日は我慢してあげて(2回目)」























みんなの仮装はね、ヴァンパイアなの。

P誌とかぶってるよね笑



なんか、“ヴァンパイアに狙われた少女”って設定。らしい。




















面と向かっては言わないよ??


5人とも全員カッコよすぎだから…!!





















(井「明日は俺の誕生日だもん...」)←2回目








プリ小説オーディオドラマ