第22話

質問コーナー
948
2018/12/05 20:23
(オリジナルありですます by作者)
























髙「どうも〜HiHi Jetsでーす」






















しゅっぽんッ←






















作「今回は動画で募集した質問に回答していこうと思います。」






















はろーえぶりわーん←







おはようございます今日も雛形です。←それ俺ね by川島

とゆーか毎日雛形です()























ひらがなポーカーで募集した質問に

じゃんじゃん答えます!







NGはなしってマネージャーに言われました!

くそマネかよ、(






















井「まず最初、
ローラーはどのくらいの期間で滑れるようになりましたか」



『私半月!』



作「1ヶ月ぐらいあればね」



猪「安定期に入るのは1ヶ月だね」



髙「1ヶ月あれば誰でもね行けると思う。」



橋「あなたは早すぎです」



井「俺らと同じ時期に始めたのにね」



作「俺は未だにしょっちゅう転びそうになる笑」←






















作ちゃんさ、ローラーの動画のとき1人だけ


何回もよろけてたよね(










私その動画ひやひやしながら見た記憶あるもん。

























猪「次、女子の制服はブレザーかセーラーか」



髙「わぁーーーーーーーー」←



『ゆうぴうるさい静かにして』



髙「あ、はい。ごめんなさい」←



橋「俺ブレザーのポッケに手入れて歩いてる子好き」



作「俺もブレザーかな」



井「俺セーラー」



髙「俺ブレザー。カーディガンが好きなのよ」



猪「俺はブレザー。萌え袖がまじて好きなの」



髙「わかる!ありがとうそうやん」←



井「セーラー服ってさなんか清楚じゃん?」



『いろいろツッコミたいんだけどさ
まずどっちでもカーディガン着れるでしょ?
そしてどっちでも萌え袖できるでしょ?
さらにはどっちでも着方によっては清楚に見えます。』



髙「結果どっちでもいい!」←






















学生さんのHiレベルな女のみなさんは

軽くショックを受けた人中にはいるでしょうね()


















この後も色々な質問に答えました!(ざつ)






















作ちゃんの眼鏡カッコよすぎだよねってお話。


あれはほんとにリア恋枠だと思うよファンの皆さん、笑











プリ小説オーディオドラマ