第8話

Jr.にQ
1,385
2018/10/21 06:03

菊「Jr.に~?」


中「Q~!!」


菊「今回のテーマは“成長して変わった人”です。
見て下さいよ、あなたの名前だらけ」


中「まぁ、そうなるよな。笑 俺もそうだもん」←






















雛形 in NHKホール舞台裏 なう



少クラ人気コーナーをふまけんが撮影してるので
スタッフさんに紛れて見学してます~






Jr.のみなさんカード(?)書くじゃないですか、

とりあえず私の名前なんですよ…!!




マリウスとか慎太郎とかも書いてあるんだけどさ、←















とりあえず聞いていきましょう←






















髙地優吾の場合


髙「いや、俺ね? 同期なの。そんときはさあなたもまだ7歳とかで
すっごい可愛かったんだよ?今はさなんか生意気じゃない?」


菊「それはめっちゃ分かる。」


中「つい2.3年前まで俺ケンティーって呼ばれてたの。
なのに高校生になってからかな?中島って呼ばれるようになりました。」


髙「昔のあなたを返して欲しいわ...」←


菊「それ慎太郎のお母さんでしょwww」









いや、別に奪ってないし!

いまも可愛いままだから返さなくていいよね。うん!←←





















那須雄登の場合

那「僕たち毎学期成績の比べ合いしてるんですよ
この間の比べ合いではあなたが浮所に勝ってました。」


中「あのあなたが?」


菊「そんな、バカな。
1+1が分からなかったあいつが?」←さすがに分かるわ!! by雛形


那「あなたの通知表に5が3つもあったんですよ?
さすがに世界の終わりを感じました。」←


中「そういえばマリウスのとこでなんかやってたな」


菊「それであいつ俺らの楽屋来てたのか」











ふーまがね、ひどいと思うんだ。

さすがにね、1+1は分かるよ?てか、足し算はできる!

かけ算が苦手なだけだもん((小声




プリ小説オーディオドラマ