第19話

:14
188
2020/07/23 10:26
沙弥
沙弥
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死柄木弔
死柄木弔
沙弥ー!
緑谷出久
緑谷出久
これは!
爆豪勝己
爆豪勝己
なんじゃこりゃ
相澤消太
相澤消太
チィ
黒霧
黒霧
死柄木弔これは、一体
荼毘
荼毘
くそ
トガヒミコ
トガヒミコ
沙弥ちゃん!
沙弥
沙弥
(もうなんにもいらないって、消したい全部消えろよ)( ⌯᷄௰⌯᷅ )
死柄木弔
死柄木弔
まずい
緑谷出久
緑谷出久
先生どうします!?
相澤消太
相澤消太
とにかく止めるぞ!
緑谷出久
緑谷出久
はい!
爆豪勝己
爆豪勝己
しねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
沙弥
沙弥
ハハ( *´꒳`*)╯三🔪
緑谷出久
緑谷出久
( ゚∀゚):∵グハッ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
( ゚∀゚):∵グハッ!!
相澤消太
相澤消太
チィ
沙弥
沙弥
あ〜もう消えて無くなればいい何もかも壊しちゃえハハハハハハハハハハハハハハハ
荼毘
荼毘
これは、やばいぜ死柄木
死柄木弔
死柄木弔
あぁ
トガヒミコ
トガヒミコ
沙弥ちゃん死んじゃいますよ!弔くん!
死柄木弔
死柄木弔
俺達も止めるぞ!
トガヒミコ
トガヒミコ
沙弥ちゃんやめて下さい!私ですよ!トガですよ!
沙弥
沙弥
=(´□`)⇒グサッ!!
トガヒミコ
トガヒミコ
ギャッ
荼毘
荼毘
いかれ女
死柄木弔
死柄木弔
黒霧飛ばせ、どこかで固定するぞ!
黒霧
黒霧
わかりました、皆さん
ワープ
トゥワイス
トゥワイス
おかえり皆って沙弥ちゃん!
マグネ
マグネ
沙弥ちゃん大変じゃない!
沙弥
沙弥
ぐぁーーーー
荼毘
荼毘
くそお前たちも手伝えよ
トゥワイス
トゥワイス
了解、嫌なこった
マグネ
マグネ
とにかく眠らせないと
トガヒミコ
トガヒミコ
そうですよ!
荼毘
荼毘
悪い沙弥
沙弥
沙弥
( ゚∀゚):∵グハッ!!
( ˘ω˘ )スースー…
死柄木弔
死柄木弔
落ち着いたか、
荼毘
荼毘
あぁ
トガヒミコ
トガヒミコ
沙弥ちゃんをヒーローの前に出すのやめましょう!弔くん!
荼毘
荼毘
俺もイカレ女に賛成だこれ以上精神を壊し続けたらこいつ次は、死ぬぞ、
死柄木弔
死柄木弔
そうだな。しばらく寝せとけ
トガヒミコ
トガヒミコ
わかりました、
荼毘
荼毘
あぁ
バタン
死柄木弔
死柄木弔
(くそ、なんであいつがいつも傷ついて行かなくちゃ行けないんだ、俺がもっと見ててやれば、俺は、お前が好きだって言うのに)
ヒカル
ヒカル
こーこーまーデーぎゃーーーー泣いちゃうよ!弔くんようやく認めたんだ!良かった!ありがとう😭沙弥ちゃん目、覚めるかなー次で最終回!もう続きが思いつかんからなハハ
沙弥
沙弥
次回最終回私告白しなきゃ
ヒカル
ヒカル
次回2人の思い!最終回ちゃんと見てくれ〜そしたら次は鬼滅の刃出そうかな?

プリ小説オーディオドラマ