第16話

:11
243
2020/07/19 08:27
沙弥
沙弥
弔これ言ってたやつだよ
死柄木弔
死柄木弔
あぁ〜ありがとな
沙弥
沙弥
いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))
死柄木弔
死柄木弔
お前も昔よりだいぶ笑うようになってきたな
沙弥
沙弥
そうですか?
死柄木弔
死柄木弔
あぁ
黒霧
黒霧
死柄木弔そろそろ仕事ですよ
死柄木弔
死柄木弔
分かった
沙弥
沙弥
行ってらっしゃい
バタン
沙弥
沙弥
今日何しようかな〜
トガヒミコ
トガヒミコ
沙弥ちゃんちょうどいいところに!
沙弥
沙弥
どうしたのトガちゃん!
トガヒミコ
トガヒミコ
恋バナしません?
沙弥
沙弥
いいですよ!
トガヒミコ
トガヒミコ
さやちゃんは、恋とかするるんですか?
沙弥
沙弥
恋とか分からないけどモヤモヤしてる部分は、ありますね。
マグネ
マグネ
あらあら2人で恋バナしてるの?
トガヒミコ
トガヒミコ
マグネ!
沙弥
沙弥
姉さんおかえりなさい\(^o^)/
マグネ
マグネ
ただいま、恋バナ楽しそうね!私も入れてちょうだい!
トガヒミコ
トガヒミコ
いいですよ!みんなでした方が楽しいですから!
沙弥
沙弥
そうですね!
トガヒミコ
トガヒミコ
私は、やっぱり出久君ですかね!カッコイイですもん
沙弥
沙弥
ヒーロー好きになっちゃってるよトガちゃん
マグネ
マグネ
いいんじゃない恋は、自由だからね
トガヒミコ
トガヒミコ
そうですよ!沙弥ちゃん!沙弥ちゃんは、気になる人いないんですか?
沙弥
沙弥
いるけど〜
トガヒミコ
トガヒミコ
誰ですか!
マグネ
マグネ
気になるわね〜
沙弥
沙弥
実は、弔くんなんです。
トガヒミコ
トガヒミコ
以外ですね!でもいいと思いますよ!
マグネ
マグネ
フフいいじゃない、アピールしなさいよ!
沙弥
沙弥
頑張りたいとは、おもってるんですが……ちょっと厳しいです
トガヒミコ
トガヒミコ
大丈夫です!沙弥ちゃんなら行けますよ!
沙弥
沙弥
わかりました頑張って見ます!
ヒカル
ヒカル
はーいここまで
沙弥
沙弥
作者さんお疲れ様です
ヒカル
ヒカル
まさか沙弥ちゃんが私の沙弥ちゃんが弔くんのことが好きだとは、築きませんでしたよ、は〜私の沙弥ちゃんが〜
沙弥
沙弥
いつ私は、あなたのになりましたか?
ヒカル
ヒカル
随分前から私のです!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
沙弥
沙弥
次回弔くんと2人っきり恋は、まだ実らないよ?せめてヒーロー倒してから告ろうかな?
ヒカル
ヒカル
コラコラ勝手に決めないでよ〜
次回ヒーローとの対戦!ここで沙弥ちゃんの過去がまた動き出しますよ!
沙弥
沙弥
楽しみにしててください!よかってらコメント欄にコメントいただけると嬉しいです!みんなと繋がれること待っています

プリ小説オーディオドラマ