第6話

:3
412
2020/06/26 07:03
ヒカル
ヒカル
ストーリー入る間に沙弥の個性紹介します!
沙弥
沙弥
個性 治癒、暗記、武器造形
武器造形は、どんな武器でも出せる、でもミサイルとか兵器的な武器は、尽きれない。
オールフォーワン
オールフォーワン
なるほどね、個性3持ち
沙弥
沙弥
でも使いすぎると2日ぐらい眠ります
オールフォーワン
オールフォーワン
そこは、気をつけないとね弔
死柄木弔
死柄木弔
あぁ分かったよ先生
トガヒミコ
トガヒミコ
沙弥ちゃん凄いです!3も凄いです!
荼毘
荼毘
イカレ女少し黙れ
トガヒミコ
トガヒミコ
酷いです荼毘くんこれからどうするんですか?弔くん
死柄木弔
死柄木弔
UAを襲う、沙弥の実力拝見にもいい機会だ
黒霧準備するぞ、
黒霧
黒霧
拝見、分かりました死柄木弔
沙弥
沙弥
口を挟むようですがUAとは、なんのことですか?
ヴィラン連合
え、…知らないのか/しらねのか/知らないの〜!
カクカクジカジカ
沙弥
沙弥
理解しました。ヒーローになりたい人達が集まる場所ですか、簡単に言うとクズの集まりばみたいな所…
死柄木弔
死柄木弔
そう言うことだ
黒霧
黒霧
珍しいですね。知らない人は、
沙弥
沙弥
そうなんですか、私は、どこかかけているのかもしれませんね、
死柄木弔
死柄木弔
はぁ〜まあいいか、行く準備するぞ
ここまで〜次回は、ついにUAにのいこみじゃーもしかしたら沙弥ちゃんの個性増えるかもよ!お楽しみね!

プリ小説オーディオドラマ