第33話

デレ Fuma💜
1,687
2019/08/24 16:56
風磨side
はい。皆さんこんばんわ?こんにちは?菊池風磨でーす。俺ねぇいつもツンデレなの。自分で言うのはちょっとあれなんだけどさwんでね、あなたとシてるときあいつすごいいやって言うのよ。だからそんなにツンツンしてる俺が嫌なんかなって思ったからデレます。
菊池風磨
菊池風磨
あなたーあなたたーん
You
You
え...何。
菊池風磨
菊池風磨
ひっでぇ
You
You
いや今の風磨の呼び方の方がひどい。
菊池風磨
菊池風磨
そっか。ねぇあなた
You
You
ん?
ぎゅー
You
You
えっちょっとどうしたn...
菊池風磨
菊池風磨
ちょっとこのまま。ぎゅーさせて
You
You
なに?今日は甘々ふまたん?
菊池風磨
菊池風磨
ん...
You
You
そっかぁ笑←嬉しい
菊池風磨
菊池風磨
ちゅっ
菊池風磨
菊池風磨
ふはっ笑顔真っ赤だよ
You
You
っるさい
菊池風磨
菊池風磨
はいはい笑ごめんね
菊池風磨
菊池風磨
...もっかい
ちゅっ
You
You
ふふっ笑
You
You
風磨が甘々だと嬉しいなぁ
菊池風磨
菊池風磨
なんで?
You
You
いつもよりいっぱい触れる😊
菊池風磨
菊池風磨
...我慢できないんだけど。
菊池風磨
菊池風磨
いい?
You
You
えっなにが...?
















































ちゅ
菊池風磨
菊池風磨
俺キャラのために頑張ってツンデレ演じてるのにそんな可愛いこと言われたら甘えたくなっちゃうじゃん。
You
You
....え?
菊池風磨
菊池風磨
え?
You
You
いや、うん。
You
You
いーよ。あまえな?
菊池風磨
菊池風磨
ん。
You
You
大好きだよ
菊池風磨
菊池風磨
嫌い。
菊池風磨
菊池風磨
...嘘。
菊池風磨
菊池風磨
愛してる(小声&耳元
こんな甘々風磨が3日ほど続いたらしい笑
✂――――――――――――✂
こんばんわー

なんか思ってたのと全然違う感じの出来になっちゃって若干萎え気味の私ですw

これでも風磨のデレをやって欲しいとのリクエストを頂いてやりましたw

今回はももかさんからのリクエストです😊

またぼちぼち投稿していきますのでよろしくお願いします


いいねとお気に入り登録よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ