第39話

嫉妬 Mariusu🧡
1,090
2019/10/26 15:45
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃーーーーん
どすっ!
You
You
おわっ
マリウス葉
マリウス葉
今日聡ちゃんたちが遊びに来るって!
You
You
まじで?!
マリウスとあなたは付き合っていて同棲中です。
   
今日はどんな君に、はマリウス?
You
You
待ってまりちゃん!聡ちゃんたちって誰?!
マリウス葉
マリウス葉
んっとー...聡ちゃんとけんてぃーと勝利くん!
You
You
ほぉ。風磨くんは?
マリウス葉
マリウス葉
風磨くん舞台だから来れないって
You
You
あら残念
マリウス葉
マリウス葉
You
You
また今度だね
You
You
何時頃くるの?
マリウス葉
マリウス葉
んっとねー
マリウス葉
マリウス葉
19:00ぐらいって言ってたかな
現在17:00
You
You
まじか。あと2時間しかない...
You
You
まりちゃん!私ちょっと買い物行ってくる!
マリウス葉
マリウス葉
えっあっうんわかった!
あ、僕も行こうk
ばたん
マリウス葉
マリウス葉
あ。行っちゃった
あなたside
You
You
☁︎んー...何にしようかな
ハンバーグとか?いや、スパゲッティも捨て難い...いや。今日は男子多いからハンバーグにしよう
買い物終わって帰ってきた
ガチャ
You
You
ただいまー
マリウス葉
マリウス葉
あっおかえりー!
あなたちゃんいない間に掃除機かけといたよ
You
You
ほんと?!ありがとうマリちゃん!
マリウス葉
マリウス葉
へへへ
マリウス葉
マリウス葉
ご飯なににするの?
You
You
今日はー...ハンバーグ!
マリウス葉
マリウス葉
やったーー
マリウス葉
マリウス葉
勝利くんたちも喜ぶね!
You
You
だといいね!じゃあハンバーグつくっちゃうからマリちゃんゆっくりしてて!
マリウス葉
マリウス葉
はーい
⏰19:15
ピンポーン
You
You
はーい
佐藤勝利
佐藤勝利
こんばんわー
遅くなりました
マリウス葉
マリウス葉
いらっしゃい!
You
You
いらっしゃい
松島聡
松島聡
お邪魔しまーす
中島健人
中島健人
おじゃまします
You
You
お腹すいてるでしょ?すぐできるから座っててー
佐藤勝利
佐藤勝利
ありがと
中島健人
中島健人
あ、俺手伝うよ
マリウス葉
マリウス葉
僕もー
You
You
ほんと?じゃあ健人はサラダ盛り付けてくれる?
中島健人
中島健人
はいよ!
You
You
マリちゃんはフォークとか出しといて!
マリウス葉
マリウス葉
はーい
You
You
あれ?聡と勝利は?
佐藤勝利
佐藤勝利
あ、ごめんごめん笑
松島聡
松島聡
こっちでスイッチしてた笑
You
You
道理で静かだと思ったわw
もう持ってくから座っといて
松島聡
松島聡
はーい
佐藤勝利
佐藤勝利
はーい
You
You
よしっじゃあ食べよっか!
You
You
いただきます!
マリウス葉
マリウス葉
いただきます!
中島健人
中島健人
いただきまーす
松島聡
松島聡
いただきます
佐藤勝利
佐藤勝利
いっただっきまーす
中島健人
中島健人
んっ!おいしいー!
You
You
ほんと?よかったー
中島健人
中島健人
うん!美味しいよあなた!
You
You
いひひ
食べ終わってみんな自由に過ごしてる...
マリウス葉
マリウス葉
うわー!聡ちゃん!待ってって!え?!
松島聡
松島聡
いやマリちゃぁん!?なにしてんの?ん?!
↑Switch中
中島健人
中島健人
ふはっwwww
やばいお前らほんとに...wwwww
↑Switch中の2人を観戦中
佐藤勝利
佐藤勝利
ねーあなた?
You
You
んー?
佐藤勝利
佐藤勝利
たのしーね😊
You
You
うわっ....うん。そーだね
You
You
☁︎何この顔面国宝...
マリちゃんという素晴らしい彼氏がいるのにちょっとキュンとしちゃったわ
佐藤勝利
佐藤勝利
ん?あなた?
You
You
なんでもない!
マリウス葉
マリウス葉
じー( ⚭-⚭)
____________________<__>
中島健人
中島健人
そろそろお開きにすっか?
あなたもやりたいことあるだろうし
松島聡
松島聡
そぉだね!
佐藤勝利
佐藤勝利
うん!じゃあおじゃましましたー
マリウス葉
マリウス葉
ばいばーい
You
You
ばいばーい
マリウス葉
マリウス葉
....
You
You
まり?
You
You
うどしたの?
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃんは僕だけ見てればいいんだ
You
You
え?
マリウス葉
マリウス葉
勝利くんとすごい楽しそうに喋ってた...
マリウス葉
マリウス葉
僕見てたよ
You
You
あ。うん。
マリウス葉
マリウス葉
僕だって嫉妬ぐらいするんだからね?!
チュッ
You
You
?!
マリウス葉
マリウス葉
今日は僕だけのプリンセスになってください
この後は皆さんのご想像に任せます😖
✂――――――――――――✂
皆さんこんばんわー

お久しぶりです😖

今回は随分前に貰ったマリちゃんのお話を書いてください!っていう❤︎🐼まりうすがーる🐼❤︎さんからのリクエストでかきました。

たしかにマリちゃん全然書いてなかった...ごめん。


あと久しぶりすぎてちょっと書き方忘れてるのはごめんなさい。

リクエストバンバン募集中なのでコメントしてください!

おやふみ🐻

プリ小説オーディオドラマ