前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
397
2021/06/03 10:08
見てくれてありがとう!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ここでは、主人公ちゃんのキャラ設定を紹介するね!


名前 鬼灯 想音(ほおづき ここね)

個性鬼

↑↑↑

個性を発動すると、

①香り ←甘い香りで相手を誘惑し動きを封じる

②身体能力向上←異常な身体能力を発揮する 言い方分かりずらくてさーせん

③欺く (相手を惑わし場所を特定しにくくする)

③再生(怪我を瞬時に直す←自分のみ)

④花←花を操る(主に秋の花)

⑤反射神経向上

⑥ダメージ×10 ←相手が負うダメージが10倍になる


こんな感じのことができます。あとは牙が生えたり爪が伸びたりします

見た目
赤く光る鬼灯を耳につけている

超絶美人


一人称 私

二人称 あんた(ちょい怒のとき)、名前、君

髪 黒髪ならなんでもいいです

目 血の色のような赤(表現最悪)

性格
優しい。

雄英高校ヒーロー科 転校生←USJ事件後



終わりです!ちなみに能力は鬼灯の花言葉などを参考にしてます。花を操るに関しては鬼灯が植物なのでそうしました!あと、鬼灯の実がなるのは秋なので秋の花を操るということにしました!





プリ小説オーディオドラマ