第58話

第55話「最終決戦日」
38
2021/04/10 12:29
……今日で全部最後にしなきゃいけないんだ。
戦うことも咲との関係も夢も全部終わらせてやる。
怖くないわけじゃないし、戦いわけじゃない。
だけど、それでも一生懸命剣を握る。
怜央が大丈夫じゃないと気づいてくれたから。

光汰だって結局ずっと隣で戦ってくれるから。

双葉が立ち直らなくてもいいと言ってくれたから。

悠里が怖くないと生きれないと教えてくれたから。

咲楽達が怒ってくれて泣いてくれたから。

みんなが一緒に戦ってくれるから。
隣で一緒に生きてくれるから。
みんなと一緒に生きていくために。
そして未来みんなが生きていくために。
たとえ辛かろうとこの命が無くなろうと
戦うことは辞めない。そして生きて帰るんだ。
だからせいぜいそこでいつも通り
ムカつく煽り笑顔を浮かべて待ってろ、バカ咲。
仲良くしてきたくせに突然裏切ってきたバカな
あんたの為にはまんまと騙されたバカな私でも
間違っても死んだりなんかしないんだから。

私は、絶対にあんたを倒して生きて帰る。
親友だったとか、好きだとか関係ない。
この気持ちは変えたり隠したりしない。
好きなまま、私は親友である咲を、糸宮咲を斬る。

許すとか許さないとかそういうことじゃなくて
ただ、私は友達の咲を斬るだけ。
さて、出発前の準備時間ももうすぐ終わる。
ちゃんと覚悟は決めたし、どうとでもなりやがれ。
どうなろうと絶対に生き残ってやる。
夏空 朱莉
夏空 朱莉
いやぁー、まさかさぁ。私たちの代で
こんなことになるとか思わないじゃん?www
謎の戦いに巻き込まれるなんて、
遥斗ってついてなさすぎじゃない?

あ、そういえば遥斗って
くじ運がなくてさー。
青宮 遥斗
青宮 遥斗
おい、その無駄話今必要か?
いやどの時代でも必要ないと思うんだが。
夏空 朱莉
夏空 朱莉
えぇ、ほら。
リラックスには必要じゃない?
青宮 遥斗
青宮 遥斗
戦い前の戦いに
リラックスも何もねぇだろ。
……はぁー。
このコントっていつ終わるのかな?!
多分ね、かれこれ20分は続いてるんだけど
私の覚悟が早くも解けそうなんだよ。

朱莉さんの言ってるリラックスが
悪い意味で出てきてるからだらけそうなんだよな。
夏空 朱莉
夏空 朱莉
まぁまぁ、
それじゃあ出発ということで!
……うわぁ。めっちゃ久しぶりな気がする。
多分、前の天井破壊現象の出陣以来かな?
こんなに大勢で出陣するのは。
こんな大きなことに巻き込んでしまって
皆さんになんか申し訳ないんだよなー。
でも私も巻き込まれた側なので許して欲しい。

あと対価としてこの戦い終わらせるから
ちょっとだけ我儘に付き合ってほしい。

プリ小説オーディオドラマ