第53話

第50話「悪魔の喜劇」
47
2021/03/29 11:47
……うーん。どうしようもないけどやっぱり暇だな。
早くみんなが来てくれればいいけど。
一刻も早く目の前でにやけ顔かましてる
紺花をとにかくぶん殴りたい。

あと、ついでにもう1発……咲楽を
泣かしてる件について殴るか。うん。

拘束って腕上がってるから、
かなりきつかったりするんだよなぁ。
テレパシーとか使えたりしないかな。奇跡的に。
予知のついでにそんなハイスペック超能力が
ついててもおかしくなくない?
こーちーらーかーんーきーんーちーゅーうー!!
へーるーぷーみー、どぞー。
……まぁ小さい頃よく、4人で
扇風機通して勇者ごっこしてた時の
こんな通信が通じたら奇跡なんだけどね?
早崎 光汰
早崎 光汰
あー、こちら、任務中。
ただちに、救助……に、むか、う……
…………
わぁお、通じちゃった。
お久しぶりですね、確かコードネームK。
早崎 光汰
早崎 光汰
え。え、なんで?
急に小さい頃の通信が聞こえた気がして
ドア開けたら修羅場ってんの?
ごめん、こっちが聞きたい。
とりあえずその挨拶で修羅場感は薄れたよ。
早崎 光汰
早崎 光汰
あー、コードネームR・S、あと他の人も。
Nを発見、ただちに最上階へ救助へ迎え。
あぁ、めっちゃ懐かしい。
確かSこと咲は総統役でたまに
四天王倒した後の魔物姫だったりするんだよな。
「ふふ、驚いたその顔……たまらなく憐れね。」
あのセリフ恐ろしいほど似合ってたな。

Rこと怜央は
敵のアジトにってことにしてた
ボロテントに虫(しかも蚊)入れるっていう
嫌がらせをしてた最強のサイコパス。

いやどっちもサイコパスで
勇者ごっこしたくないランキング2位(当社調べ)
に選ばれてたな。だってどっちも怖いもんね。
糸宮 咲
糸宮 咲
あら。K、懐かしいわね。
その名前明るみに出すとはいい度胸だこと。
錐妖 怜央
錐妖 怜央
咲は総統S……だったり
魔物姫だったり村人Aだったりする
結局いつも敵役で台本無視だったな。
うん、ほんとそれ。
しかも咲最後やられるとき

「私は、ただ、幸せに、なりたかった……
愛され、たかった、だけなのにっ!」

って悲しい遺言残すからタチ悪いんだよな。
早崎 光汰
早崎 光汰
それだったらNも
敵と味方よく分からないままに
目が合ったら即勝負みたいな
アクション漫画のヒーローだったよな。
おい、それは言わないお約束だろ。
いつも途中で飽きちゃって闇討ちに
手を染め出すさすらいの暗殺者X。
纏入 蒼
纏入 蒼
……お前ら、勇者だったのか?
おっと純情バカが連れてしまった。
これ以上話したら誤解生むな。
というか遊びレベルの咲とかじゃなくて
ガチのラスボス目の前にいるんだけどもね。
……とりあえずこの流れ
紺花の頭に?浮かんでて
宇宙の心理を覗いた人みたいになってるから
誰か軌道修正してあげてください。

プリ小説オーディオドラマ