第70話

番外編「まゆらじ1」
37
2021/08/13 12:00
第1回魔勇隊ラジオでございます。
今回は色々ランキングとのことで
ゲストを呼んで3つのランキングに
ついて話していただきます!
作者(コトリ)
作者(コトリ)
ゲストは私コトリ。
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
ふふ、私夏穂とぉ〜
冬芽 千暁
冬芽 千暁
俺、千暁でお送りしますぅー!
作者(コトリ)
作者(コトリ)
テンションバカたかぁい〜↑
クーラーの温度はバカ低い〜↓
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
まぁまぁ、
楽しくやっていきましょう!
冬芽 千暁
冬芽 千暁
前置きだけでこんな文字数
くっとるけど呆れず最後まで
見ていってなぁー♡
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
うわあ千暁きっしょーwwww
冬芽 千暁
冬芽 千暁
はぁ?夏穂も人の事言えるか!
作者(コトリ)
作者(コトリ)
冷静に切ってこぉぉぉ!
(大丈夫かこのメンツ)
72期生活諸々ランキング(協力:戦兵団の皆様)
第1「寝るのが遅い人・早い人」
早寝ランキング

1位:蒼
2位:夏穂
3位:千暁
4位:咲良
5位:双葉
6位:佐奈
7位:咲
8位:光汰
9位:怜央
10位:悠里
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
まぁ上位6人は
納得じゃない?私以外。
冬芽 千暁
冬芽 千暁
蒼は子供体質やしな。
早寝早起き高体温!
まぁ上位6人の中で1番遅い
双葉が1番体力あるもんなー。
作者(コトリ)
作者(コトリ)
悠里が遅いのは何なの?
徹夜でもしてんの?
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
というか下位3人は
よく分からないことしてるよね。
冬芽 千暁
冬芽 千暁
悠里はブツブツ言いながら
血眼でハッキングしてんでー。
早起きランキング

1位:蒼(またすぐ寝るけど)
2位:夏穂
3位:咲
4位:佐奈
5位:光汰
6位:咲良
7位:千暁
8位:怜央
9位:悠里
10位:双葉
作者(コトリ)
作者(コトリ)
双葉と悠里
お前ら平気か??
冬芽 千暁
冬芽 千暁
起きれんなら徹夜すな!
って何回も言ったんやけどなー。
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
その点怜央と蒼は起きるは
起きるよね。また2秒後に
寝ようとするけど。
作者(コトリ)
作者(コトリ)
え、ねぇねぇ。
寝起きいちばん怖いの誰?
冬芽 千暁
冬芽 千暁
絶っっ対佐奈やろ。
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
絶っ対佐奈だね!
作者(コトリ)
作者(コトリ)
あぁ……(察し)
第2「天然なのは?」
1位:蒼
2位:佐奈
3位:千暁
4位:咲良
5位:夏穂
6位:双葉
7位:咲
8位:怜央
9位:悠里
10位:光汰
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
蒼と佐奈はさ、
もう何やっても天然な訳ですよ。
毎回語尾に?ついてるって
ぐらいキョトンってしてる!
冬芽 千暁
冬芽 千暁
待って、この結果
俺納得いかへんのやけど!
なんで俺3位なん?!
そんな天然やないし!
作者(コトリ)
作者(コトリ)
夏穂さーん、
先行理由読んでー。
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
えぇ、nさんからの投稿です
冬芽 千暁
冬芽 千暁
絶対夏穂やんな??
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
ある日ウキウキした千暁に
「ちょっと店付きおうてくれん?」
と言われました。私が疑問に思い
「なんで?」と聞き返すと
「いや、ジュース当たってんねん。」
とルンルンでジュース缶を見せられました。
「おぉ、え?そんなイベントあった?」
とそのボトルのラベルを見てみると
「ほら、1本あたり!」
と自慢げに見せられたのは……
カロリー表示でした。
1本当たり127㌔でした。笑いました。
説明するまで本人分かってませんでした。
作者(コトリ)
作者(コトリ)
天然で決定やんなぁー。ニヤニヤ
冬芽 千暁
冬芽 千暁
いやあれはネタやんかぁぁ!!
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
嘘つけよぉ。1本wwwwあたりwwww
第3「1番大食いなのは誰ですか」
作者(コトリ)
作者(コトリ)
最後は普通にやったんじゃ
おもしろくないからさ。
2人が予想してみてください!
完璧当たってたら
1本あたり(笑)のジュース
買ってやるから。wwww
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
ぶふっ。コトリナイスゥー。
ええっとね、1位は多分
双葉なんですよ。
最下位は私(大嘘)〜中略〜
冬芽 千暁
冬芽 千暁
なんやねんそれ!ww
ええ、絶対1位は夏穂やんなー。
最下位は……え、俺?(大嘘)
作者(コトリ)
作者(コトリ)
さてさて、お二人共
まずは夏穂から
予想おなしゃす!
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
1位:双葉
2位:蒼
3位:佐奈
4位:光汰
5位:千暁
6位:咲良
7位:怜央
8位:咲
9位:悠里
10位:私?
作者(コトリ)
作者(コトリ)
もう既に外れだな。
なんだよ最後
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
私そんな食べないのでぇー(裏声)
作者(コトリ)
作者(コトリ)
ぶりっ子下手か。
千暁は?どんな?
冬芽 千暁
冬芽 千暁
1位:夏穂
2位:蒼
3位:佐奈
4位:光汰
5位:双葉
6位:咲良
7位:怜央
8位:悠里
9位:咲
10位:俺
作者(コトリ)
作者(コトリ)
え、何これは
そういうネタなの??
冬芽 千暁
冬芽 千暁
いや俺草食男子やからぁー(裏声)
作者(コトリ)
作者(コトリ)
仲良しだな。
正解はぁー
1位:夏穂
2位:千暁
3位:蒼
4位:双葉
5位:佐奈
6位:怜央
7位:光汰
8位:咲
9位:悠里
10位:咲良
作者(コトリ)
作者(コトリ)
でした!
2人とももれなく大食いでわろた。
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
うるしゃい!
てか光汰より怜央食べるか?
冬芽 千暁
冬芽 千暁
献立によるんやないか?
あいつそううとうの偏食やろ。
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
なるほどね。
はぁーwwww
面白かった!
作者(コトリ)
作者(コトリ)
なら良かった!
まぁ私たちしか得しない
ラジオだったけども
また何回かやっていきたいな!
冬芽 千暁
冬芽 千暁
それでは本日のソングは〜
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
ないですぅ〜
作者(コトリ)
作者(コトリ)
唐突に本格化するのやめて()

プリ小説オーディオドラマ