第35話

第33話「咲良と千暁」
41
2021/02/17 13:06
「それじゃあ。
お楽しみの、第1戦目ね。」
ザ、ザザァ、ッ!
ノイズのような激しい音が聞こえて
一瞬、意識が飛んだ。
目を開けるとー?!

あれ、なにも変わっ
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
え、千暁と咲良は?!
夏空 朱莉
夏空 朱莉
いないねぇ。
うわあ、栄えある第1戦目に
選ばれちゃったぁ。

千暁の実力はあんまり知らないけど、
まぁ、咲良いるし平気でしょ。うん。だから、

どうか、どうかご無事で。
海鳴 夏穂
海鳴 夏穂
…………しりとりしない?
早崎 光汰
早崎 光汰
誰がするかバカ。
この部屋が爆発するまで、あと2:59:49
ーNOside
冬芽 千暁
冬芽 千暁
1回戦目から俺らかいな!
ついてないけどがんばろーや。
夜野宮 咲楽
夜野宮 咲楽
……魂召喚ソウルカム
夜野宮 夏葵
夜野宮 夏葵
あら、姉をお呼び?
冬芽 千暁
冬芽 千暁
うおっ!いきなり?!
誰やねんあんた!
夜野宮 夏葵
夜野宮 夏葵
はぁー?
礼儀がなってないわね、あんた。
まず自分から名乗りなさい。
冬芽 千暁
冬芽 千暁
俺?冬芽千暁や。
で姉ちゃんは?
夜野宮 夏葵
夜野宮 夏葵
夜野宮に、夏に葵で夏葵。
咲良の姉よ。
見れば分かるでしょ?
冬芽 千暁
冬芽 千暁
おぉ、言われてみればそうや!
あんたが噂の姉ちゃんか、
よろしゅうな。
夜野宮 夏葵
夜野宮 夏葵
ふーん、よろ。
で、状況は?
夜野宮 咲楽
夜野宮 咲楽
閉じ込められて、試合がスタート。
勝たないと爆発するんだって。
お姉ちゃん、出れそうにない?
夜野宮 夏葵
夜野宮 夏葵
んー、無理でしょうね。
まず空間自体が特殊なのよ。
さっきから移動を繰り返してる
出れたとして安全とは言えないわ。
冬芽 千暁
冬芽 千暁
勝つしかないちゅうわけやな。
夜野宮 夏葵
夜野宮 夏葵
そうよバカ。
分かったらとっとと働くことね。

あと、それと。
咲良に何かあったら承知しないから。
冬芽 千暁
冬芽 千暁
おう、こえーな。
三谷 心春
三谷 心春
茶番は住んだのかしら?
違和感もなく突如現れた謎の少女。
ゴデゴテに着飾っていて、どこか幼げだ。
三谷 心春
三谷 心春
ふぅーん。あんたらが
小春の敵かしら?
夜野宮 夏葵
夜野宮 夏葵
小春だろうか小夏だろうか、
知ったこっちゃないわよ。
とっとと、帰しなさい。
三谷 心春
三谷 心春
は?私に指図するんじゃないの。
このガキアバズレ。
夜野宮 夏葵
夜野宮 夏葵
は?お嬢様が私に逆らうなんて
いい度胸してるわね。
冬芽 千暁
冬芽 千暁
……女の喧嘩って怖いな。
夜野宮 夏葵
夜野宮 夏葵
誰がガキアバズレだよ。
こっちは死んだ時から時止まってるから
美人すぎる可愛いロリっ子だよ。
冬芽 千暁
冬芽 千暁
いや俺何も言ってないやんか。
夜野宮 咲楽
夜野宮 咲楽
こうなったお姉ちゃんは、手遅れ。
三谷 心春
三谷 心春
あんたみたいなババアにロリっ子を
名乗る資格はないのね。
とっとと私に殺されなさい。
夜野宮 夏葵
夜野宮 夏葵
は?知能の足りないお子ちゃまだこと。
もう死んでるから私無敵なのね。
三谷 心春
三谷 心春
うわあああああ!!あー、もう!
ムカつく!消えて!
心春に近寄らないで!!!
途端に部屋の壁にヒビがはいり床が浮く。
冬芽 千暁
冬芽 千暁
?!
なんちゅー破壊力っ……!
夜野宮 咲楽
夜野宮 咲楽
耳がっ、痛い。
魔法?
三谷 心春
三谷 心春
知らない!ウザイ!嫌い!!
夜野宮 夏葵
夜野宮 夏葵
へぇー、ガキの上にヒスなんだ?
性格も見た目も絶望的、モテないよ。
三谷 心春
三谷 心春
あんた、絶対殺す!!
そうして、五大幹部の三、
三谷心春との戦いが始まった。

プリ小説オーディオドラマ