第5話

挨拶回り2️⃣
6,370
2020/04/14 15:48
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた
入りますお
GENE
あなただ!!!!
あっくん
どうぞっていって入って
あなた
ごめんて
はーくん
女の子がいる!!
愛さん
西園寺愛梨でぇす〜ランペになりまぁす〜21歳でぇす〜よろしくお願いしまぁす〜
GENE
よろしく!
りゅーとくん
自己紹介しよーや!
愛さん
大丈夫ですよぉ〜みなさん分かりまぁす〜
れーお
そ?じゃーいっか
愛さん
私ぃ、玲於さんファンなんですよぉ〜
れーお
((めんどくせー
ゆーたくん
愛梨ちゃんってperformerなん?vocalなん?
愛さん
vocalでぇす
お兄
へぇー歌上手いんだ
あなた
え?だから入ったんじゃないの??
GENE
あなた........相変わらず、辛口........
あなた
だってあなたらもそーじゃん
あっくん
あなたは別だけどな😂
あなた
うっせー白濱
お兄
全員に挨拶回りするんじゃないの?
あなた
うん!愛さん行きましょっか!じゃーねGENEー!
<あなた外出る>
お兄
待って、愛梨ちゃん!
愛さん
はぁい?
お兄
あなた、自由人だから頑張ってね
愛さん
はぁい!
作者でーす!待って、自分で書いてるのに愛梨のこと嫌い😂どーしよ。真面目に嫌い


新しいお話なんですが、今から内容を教えます!コメ欄荒らしちゃって下さい😂😂コメ欄なにも無かったら、短編にします!
1⃣teacher love
先生と、主人公の恋です

2️⃣If you fall in love
ホストのかずまこほくいつとのストーリー

3️⃣題名は決まってないです
スタイリストさんとLDHの様子

どれが見たいですか??

お次のお話はランペです!ちなみに挨拶回りはE-girlsと劇団EXILE、FANTASTICS、バリボがのこってます!あと5話は挨拶回りだと思います

いいね、お気に入りありがとーございます🖤
作者これからも頑張りまーす!!

プリ小説オーディオドラマ