第19話

THE RAMPAGE
4,887
2020/04/24 16:23
愛梨がいなくなって数日後たったんやけど、
まだあなたはなんか引きづってんねんなぁ。
どうも、陣さんです←
壱馬
何イライラしとるん?
あなた
は!?だってさ!愛さんいないんだよ!?
あなた
あなたまた1人。
しょへ
わたくしが仲間になってあげましょう!
あなた
うっせ。さる。
LIKIYAパパ
あなた、言葉‪なおそうな?
あなた
え、←
しょごさん
まぁまあ!あなた、焼肉行く?
あなた
うわ!いくいくいくいくいく
あなた
やっぱ持つべきものはセンパイっすね!
壱馬
翔吾お金なくなるで
しょごさん
だいじょーぶ。健二郎さんも←
あなた
えぇー、健ちゃん、いるの←
あなた
あなた、しょーごと行きたいなぁー🥺
健ちゃん
なんや、俺もいたら不満なん!?
あなた
どっから来たのさ、幽霊かよ
健ちゃん
先輩なんやけど!?
あなた
初めて知った←
しょごさん
あなた、健二郎さんも一緒に行こ?😊
あなた
えー、しょーがないなー
健ちゃん
あなた、お前が覚えとけよ
あなた
え、なにが?
ランペ
もう、ダメっすよ。健二郎さん←
健ちゃん
なんでやああああああああぁぁぁ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
どうも!作者です!
コロナっち怖いですね😱😱
作者の住んでるとこも増えてきてめっちゃビビってます🥶
作者のところは、多分皆さんそうだと思いますが、まだ高校には制服をつけて行けていません。たった3年の高校生活がどんどん短くなっていきます。ホントなら、今頃、新しい友達と遊んでたのかなぁと考えると何も出来なく、家に籠ってるだけの自分が無力だなって思います。
著名人の方も多くの方の感染、亡くなった方もおりますので、皆さんも自粛して、自分と自分の大切な人の命も守りましょ。


ただいま作者は半分ぐらい病んでますかね?
これが病み期なのか、ただただ何事にもめんどくさい時期なのか、疲れただけなのか分かりませんが、更新遅めになると思われます。早く更新はしたいのですが、語彙力もなく、書いては消し書いては消しの繰り返しとなっています。
実はこのお話も前更新した時にすぐ書きました。すいません。
長々と呼んでくださった方有難うございます。

最後に全部で500お気に入り超えて凄く嬉しみが増しています。深夜投稿すいません。

リクエストも返せず、すいません。
こんなもろく、自分でも豆腐メンタルだと思ってしまいますが、これから読んで下さると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ