第14話

Mステ
5,991
2019/09/27 08:44
あなた
Mステやーーーー!!!
壱馬
うっせー
ホースさん
もうすぐで本番やから、ケンカするなよ〜
かずよせ
だって、あなた/壱馬が!
ホースさん
うん。お願い。黙って。
あなた
うっせーホース😜
ホースさん
先輩やで!?
あなた
あらあら初知り
ホースさん
もう嫌だ。この子。
今から完全オリジナルですよー!
タモリさん
続いてはTHE RAMPAGEです
よろしくお願いします
ランペ
よろしくお願いします!!!
タモリさん
新メンバー加入したそうですね
愛さん
はぁい!RAMPAGEのボーカルになりましたぁ!西園寺愛梨でぇす!よろしくお願いしまぁーす!
アナウンサー
愛梨さんは初TVということですが、緊張してますか???
愛さん
もちろんしてますがぁ、憧れのMステさんに出れてうれしいでぇす!
アナウンサー
RAMPAGEさんにはOverを披露してもらいます
タモリさん
この曲はどのような曲ですか???
壱馬
はい。この曲は切ないラブソングになってます
あなた
皆様が共感出来るような歌詞でもあるので歌詞に注目してもらいたいですね!
アナウンサー
では、準備の方を
タモリさん
それでは参りましょう
アナウンサー
THE RAMPAGEでOverです
Mステ終わり
りく
打ち上げしよーーー!!!
ホースさん
行く人ー!
ランペ
\ハーイ/
LIKIYAパパ
お願いだからあなたには飲ますなよー
あなた
え!なんでなんで!
壱馬
あなたがバカみたいに飲むからやろ
あなた
はぁー、こんなやつのどこがモテるのか全世界に聞いてみたい
壱馬
まって、俺ら付き合ってるよな?
あなた
うん
ホースさん
ケンカするなって、はよ行くぞ
かずよせ
はーい
作者です。
昨日書くつもり。
忘れてください。
熱下がりました!🥳🥳🥳
まだ喉が痛いくて咳出ますけど!
元気です!
今日あと一個のやつは超短編で更新します

少しでもいいと思いましたらいいね❤️お気に入り⭐お願いします!

プリ小説オーディオドラマ