第10話

たらいま
5,885
2019/09/03 15:41
あなた
たっらいまー!!!!
ランペ
おかえり!
壱馬
おそ
あなた
彼女にさぁ!もっと優しくしようとか思わないん?
壱馬
えー、むり
あなた
おい
LIKIYAパパ
ケンカするなー
かずよせ
すいませーん
あなた
壱馬のせい
壱馬
人のせいにすんな
ランペ
((俺らいる意味    かずま以外
かみけんさん
ねぇ!るい!今日!Mステだよね!?
ヨナマイン
そうだよー
かみけんさん
うっわ!たのしみ
やましょ
それな
しょへ
楽しみですねアヒョヒョヒョヒョ
愛さん
翔平さぁんってやっぱりその笑い方なんですねぇ〜
しょへ
そうですねアヒョヒョヒョヒョ
あなた
怖い怖い
愛さん
敬語じゃなくてもいいですよぉ?
ほくさん
じゃータメで
いっちゃん
愛梨ってMステ出るんだ
愛さん
そぉですよぉ〜!
ランペ
((楽しみ😏
あなた
マジですか!やったぁあ😆🖤
あなたちゃん悪意ないよ
ホースさん
え、急いで合わせようやー!
ランペ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
合わせ終わって
ランペ
マジか
あなた
え、、、
ランペ
愛梨[さん]........
あなた
すいません。単刀直入に言いますね。ボイトレしてます???
愛さん
うぅん。してるよぉ〜
ランペ
マジか
LIKIYAパパ
えっと、、愛梨はvocalと、ギリギリまで合わせて。performerの俺らはupして、最後に合わせよう
ランペ
分かりました!!!!!!
作者でーす!
あなたさん!どーでした?変なとこで終わりましたね。すいません🙇‍♀️💦💦
明日は2話あげます!
多分朝と夜あげます!


中3の数学教えられる方います???
いたらコメント待ってます。
次のテストホントヤバいんです。
アプリ使って勉強してるんですけど、それがわかりやすくて、!
教えらないーって方も、オススメの勉強法など教えてください!

コメント待ってます!



少しでも良い!と思ってたらいいね❤お気に入り⭐お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


じゃ!明日?今日の朝更新します!

お楽しみに😏😏

プリ小説オーディオドラマ