第2話

楽屋
7,859
2020/04/14 15:43
壱馬
あなたー
あなた
なぬ?
かみけんさん
なぬ?ってあなた語?‪w
あなた
ダメ!?
まこっちゃん
ダメじゃなくて、、
ヨナマイン
解読が難しい........
あなた
は!ヨナマインさんひどいよーーーー
ヨナマイン
だって難しいのに
いっちゃん
そー言えばあなた。HIROさんから呼び出されてたよ。
ホースさん
ついにやらかしたなぁー
あなた
心当たりないんで大丈夫です!
絶対、ホースさんの思ってることにはなりませんって!!
LIKIYAパパ
とりあえず行ってみたら?
壱馬
俺も行く
あなた
なんで壱馬が?
ほくさん
壱馬、寂しいんだよ。あなた居なくなったら
あなた
そなの?壱馬?
壱馬
当たり前。
たっくん
まこっちゃん、壱馬さんってあなたにガチで惚れてんだ
まこっちゃん
公認だしいいんじゃない?
たっくん
そだね
あなた
せんぱーいたち!壱馬置いてくんでよろしくです!
かみけんさん
こんな時だけ先輩言うなやー
ヨナマイン
健太。ほかのメンバー方言分からんから
かみけんさん
あー、ごめんー
壱馬
なんでダメなん?
あなた
HIROさん余裕ある時あなたに言うし、いっちゃんにいうくらい急いでたんじゃん?だから早く行かなきゃなの!
壱馬
........わかった
あなた
じゃーいってきまーす!!!
ランペ
行ってらっしゃーい!!!!!!
出てきてないメンバーを推してる方すいません🙇🙏💦
16人一気に出すのちょい苦手です💦
次はー!ついにあの子が登場ですよ!
Follow&お気に入りお願いします!
作者バリ喜びます😁😁

プリ小説オーディオドラマ