第3話

お呼び出し
6,887
2020/04/14 15:46
あなたside
||☆\“(・_・。)コンコン     
あなた
しっつれいしまぁーす!
HIROさん
あなた、どうぞって言ってから入ってくれないかな?
あなた
すいませーん
愛さん
初めましてぇ
あ、気づかんかった‪
あなた
えと、、どなたですか???
愛さん
西園寺愛梨でぇす〜よろしくお願いしまぁす〜
ん??
HIROさん
あなた、悪いんだが、愛梨と一緒にTRIBEに挨拶回りしてくれないか?
あなた
あなたは良いですよー!愛梨さんが良ければ!
愛さん
あなたさぁん〜よろしくお願いしまぁす〜
あなた
愛梨さんあなたのことわかるんですね!
愛さん
もちろんですよぉ〜あなたさんわぁ〜ランペの紅一点で有名なんですよぉ〜
あなた
そうなんですか!よろしくお願いします!
HIROさん
それじゃ、よろしくな
愛さん
はぁーぃ
あなた
分かりました!
作者でーす!あなたちゃん明るいですね😂設定ではなんか真面目ちゃんにしちゃったのに、、、
さぁー!愛梨登場ですね!ちなみに作者このキャラ嫌いです😂😂

お次は挨拶回りです!
3つか4つとかけっこー分けて書きます!


いいね、お気に入りして下さい!作者バリ喜びます🖤🖤

Followは返します!(必ず!)

プリ小説オーディオドラマ