第8話

挨拶回り4⃣
5,846
2019/08/24 19:15
コンコン
あなた
入るお
FANTASTICS
FANTASTICS
あなただー!
愛さん
失礼しまぁす〜
FANTASTICS
FANTASTICS
誰ですか!?
愛さん
西園寺愛梨でぇす〜RAMPAGEのvocalになりましたぁ〜22歳でぇす〜よろしくお願いしまぁ〜す
FANTASTICS
FANTASTICS
よろしく[お願いします]
大樹くん
なんで、あなたが挨拶回りに?
あなた
HIROさんに頼まれたんです
なっちゃん
あー、納得。今までどこ行ったの?
あなた
GENEでしょー、ランペっしょー、三代目!
世界パイセン
『さん』を付けなさい
あなた
はーい
ゆーせー
ゆーせー
愛梨さんはボクらのこと知ってるんですか?
愛さん
もちろんですよォ〜
大樹くん
愛梨ちゃん、歳下にはタメでいいんじゃない?
愛さん
いいんですかぁ〜!ありがとうございまぁ〜す
あなた
そろそろ行きましょ
愛さん
ぅん、FANTASTICSさんばいばぁーい
FANTASTICS
FANTASTICS
さよならー
あなた
じゃーねFANTAグレープ
FANTASTICS
FANTASTICS
おい!それは飲むもん!
作者のこっこです!あなたさん!おひさです!うちの学校ついに、、、夏休み終わりましたぁぁぁ!!最悪ですね。ま、自分で作れるお昼寝Time出来るから良いかなぁとか思ってます‪w←良い子は真似しちゃダメー!宿題は終わってません。。。


FANTASTICS、短かったね。ゴメンなさい。FANTASTICS、澤夏出なかったね。コーヒーでも買いに行ってたのかな?うん。そうだ。黎弥くんと一緒に。←てきとーだな


皆さん!後1個のやつ、Followしなくても見れるようにしました。是非、見てください!見てくれたら喜びます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜


見て下さりありがとうございます🙏😭
いいね❤お気に入り⭐良ければお願いします🙏

もっともっと頑張ります!
皆さんも、学校や、お仕事、部活、恋愛、いろいろ頑張りましょー!


では、ばいちゃ(*・‐・*)/








プリ小説オーディオドラマ