第17話

16.
147
2020/05/31 00:24
それから2年が経って、、(すいません適当ですっ!)

すとぷりもさとらすも、大手グループに入ったころ、、
さとらす配信ーーーー
らすくん
リスナーのみなさーーーん!!
さとみ
今日でさとらす結成2年が経ちましたー!!
リスナー
わーいわーい!
リスナー
おめでとうございます!!
らすくん
そこでー!
らすくん
質問コーナーしまーーす!!
さとみ
みんなコメントに質問書いてねー!



リスナー
なんですとぷりやめたんですか?
リスナー
↑同じく
リスナー
↑同じく
さとみ
すとぷりをやめたのは、俺に責任があるんだよね?
さとみ
だって、、、、
リスナー
ん?
リスナー
さとみくん?
らすくん
あー、、僕が説明するね!
らすくん
すとぷり入って、さとみくんとペアになって、
らすくん
お互いのことが好きになった時に、さとみくんに
リスナーさんと俺以外にらすを見せるのが嫌だ。
らすくん
って言われて。すとぷりやめない?って聞かれたんだよね。
で、僕はさとみくんといたかったし活動したかったから
2人で抜けたということです!!
リスナー
そうだったんだ、、
リスナー
さとみくんの愛が強いね
リスナー
さとみくんどうしたの?
らすくん
あっ、さとみくんはお酒入って寝ましたww
リスナー
wwwかわいい
らすくん
それと、すとぷりメンバーとは今も連絡取り合ってるし、仲が悪くなったわけではないからね?
ななもり。
そうそう、今もこうやって配信きいてるし!
リスナー
ななもりさん!?
ころん
いつも応援してるんだからね!!
莉犬
忘れてないよね?僕らのこと
らすくん
忘れてるわけないよ!!
ジェル
最強のエンターテイメントのこともやで?
らすくん
うんwwみんな覚えてるよ
るぅと
さとみくん起こしたらどうですかww
らすくん
そうだねww
伶音
僕のことも覚えてる、、?
らすくん
ちょっ、まってwwみんな覚えてる?とかわすれてないよね?っていうけど
この前遊んだしww
らすくん
さとみくん?さーとーみーくん?
べしべし
さとみ
ん?どうしたの?らす、
らすくん
寝てたよさとちゃんww
さとみ
え?うそ?
らすくん
ほんとwwすとぷりのみんな配信きてくれてるよ
さとみ
え!?ほんとだーww
さとみ
え!みんなありがとうww
ななもり。
いえいえ!
ころん
別にさとみのためじゃないから!
るぅと
そんなこと言って、さとみくんと次するゲーム楽しそうに選んでましたよね?
ころん
うっ
伶音
いつも応援してます!!
莉犬
伶音、リスナーさんみたいww
ジェル
さとみくんがんばってなぁw
らすくん
じゃあ、、発表しちゃう?
リスナー
え?なになに?
さとみ
しちゃいますかー
らすくん
さとらす2周年ということで、、
さとみ
初!せーの!
さとらす
ワンマンライブが決定しましたー!
すとぷり(さとらす以外)
えーーーー!
リスナー
すごい!!
さとらす
これからもよろしくね?
リスナー
はい!!
ーーーーーーーーー 

すとぷりメンバーはコメント欄で言ってます、、

プリ小説オーディオドラマ