第16話

15.続きR
278
2020/05/30 10:09
ーーーーーーーーーー
らすside

パンパンパンパン
らすくん
まって///しゃとちゃん//もう、、僕、、いったよ、、?////
さとみ
ん?もっといきたいって?これお仕置きなんだけどなぁ、、
らすくん
ちがう///////しゃとちゃ
さとみ
いってもやめないって言ったでしょ?
らすくん
うっ////
さとみ
ねえねえらす?らすはどんなプレイが好き?
らすくん
激しいの////
さとみ
即答///じゃあ痛いのは?
らすくん
べちゅに/////しゃとちゃんならいいりょ?////
さとみ
ふーん、、、
ガッ
らすくん
ふぇ?
さとみ
一回やってみたかったんだぁっ!首締めプレイ!
さとみ
らすの首細いねぇ。すぐ折れちゃいそうだよぉ〜?
らすくん
くるっしい、、ハァハァハァ
さとみ
苦しがってる姿もかわいい〜!ほらもっと感じて?
パンパンパン
らすくん
あっ///あっ///あっ///
さとみ
らすも気に入った?首絞めプレイ?
らすくん
うん!////えへへ///
さとみ
あっ////もう出すよ?
らすくん
うん////来て//
ビュルルルルルル
コテン
さとみ
ハッ!らす?
らすくん
うーん、、、?
さとみ
ごめん!やりすぎた、、、
らすくん
大丈夫だよ?
さとみ
最後俺がいくとき首結構しめちゃったでしょ?
らすくん
、、、、、よかった(ぼそっ
さとみ
え?
らすくん
首締めプレイ癖になる、、さとちゃんのせいだからね!
さとみ
Σ੧(❛□❛✿)
さとみ
、、、癖になるんだぁ、、じゃあ癖にしちゃった俺が責任取らないとねぇ?
らすくん
いや、今やらなくていいから、、ね?
さとみ
らすなに考えてんの?やって欲しいの?
らすくん
え、、?
スッ
らすくん
これ、、、
さとみ
指輪、、////
さとみ
これから離さないから、らすが俺のこと好きになった責任とってやるよ(ぼそっ
らすくん
キュン(((o(*゚▽゚*)o)))♡
らすくん
一生責任とってよね、、
さとみ
もちろん

プリ小説オーディオドラマ