第14話

13.
170
2020/05/11 10:04
ーーーーーーーーーーーー
さとみ
ねぇらすー
らすくん
なーに?
さとみ
かまって
らすくん
ちょっと編集あるからまってねー
さとみ
昨日もそうやっていったじゃん
らすくん
だって忙しいんだもん
さとみ
いつ終わるの?
らすくん
わかんない
さとみ
むー、、、、、
さとみ
もうしらない!
さとみ
僕が帰ってきたときに謝っても知んないから!
らすくん
どっか行くの?
さとみ
らすなんか、置いてどっか行く!
らすくん
行ってきたら?
らすくん
そっちの方が僕も静かに作業できるし
さとみ
ふん!バイバイ!
ガチャ
らすくん
はぁ、、、、
1週間前
さとみ
俺さーらすみたいな素直な感じが好きなんだけど、らすがツンデレだったら
ヤバかった(らすがツンデレだったら可愛すぎてもっとレイプとかになっちゃうかも)
らすくん
えっ(それってツンデレして欲しいってこと、、、)
ーーーーーーーーーーーーー
それから、、、
ツンデレってどうすれば良いんだろう、、、
リスナーさんに聞いてみよっ!さとちゃん寝てるし
らすのはいしん!
リスナー
今日はらすくんだけなのー??
らすくん
うん!リスナーさんに相談があって、、、
リスナー
なになにー?
らすくん
ツンデレってどうしたら良いのかな、、?
リスナー
///!?
、、




らすくん
そういうことか!冷たくして、その後にめっちゃ甘えれば良いってことやんね?
リスナー
そうそう!
リスナー
頑張って!!
らすくん
がんばるって////全部リスナーさんにバレてるっ///
ーーーーーーーーーーーー
らすくん
それで冷たくしてみたんだけど、、、、
本気で怒っちゃったかな、、?




ガチャ
らすくん
さとちゃん!
ぎゅー
さとみ
えっ!?
らすくん
ごめんね。かまってなくて、本当は、ずっとさとちゃんといたかったんだよ?
さとみ
///////////
さとみ
ちょっ。らす、ベッドいこっか
らすくん
なっ///なんでベッド、、?

プリ小説オーディオドラマ