第6話

6.番外編
278
2020/04/27 12:42
ーーーーーーーー
受け組会議
莉犬
あのさ!俺、おもうんだよね!
莉犬
俺らやられてばっかじゃん
莉犬
だから、俺らが煽りまくるの!
ころん
攻め組を?
莉犬
うん!
伶音
さらにやられるんでは、、?
莉犬
それが狙いだよ!!
莉犬
煽りまくって相手をさらにやる気にさせる!!
ころん
莉犬はジェルめっちゃ好きだもんな(ぼそっ
莉犬
なんか言った?
ころん
いや、何にも?
らすくん
でも、具体的に何すれば良いのかな、、?
伶音
ななもりさん煽るって大変、、
ころん
それは大変だねww
莉犬
なーくんとか、メイド服着てたら戸惑いそうww
ころん
確かに!伶音はメイド服決定!!
伶音
が、がんばるo(・x・)/
莉犬
さとみくんはー、、、
ころん
自分から誘ったら?
ころん
媚薬とか目の前で飲んだりとか
莉犬
あと、さとみくんは拘束とか好きだよね
莉犬
手錠とか
ころん
僕持ってるよ貸そうか?
らすくん
ありがとう(*´ω`*)さとちゃん喜んでくれるかなー?
莉犬
(喜ぶって、、煽るんだよー!!)
ころん
(さとちゃん!?)
伶音
らす、さとちゃんって呼んでんの?
らすくん
前、さとちゃんって呼んでって言われたんだー!
らすくん
なのにさとちゃんって言ったらもうどうなっても知らないって言うし
ころん
あー。これはだいぶさとみくんらすのこと好きだなー
らすくん
えっ!?
莉犬
じゃあこう言うのはどう?

プリ小説オーディオドラマ