第11話

10.
223
2020/04/29 07:01
ーーーーーーーーーーーーー
らすside
○○マンション
らすくん
ほんとにさとちゃんってあの、○○キャスとか○ッターとか作った
会社の息子なの!?
さとみ
ほんとだよ〜ちょっとは信じろよ!
らすくん
信じてるよ!でもすごい!誕生日プレゼントがマンションとか!
さとみ
そうか??
ぴろんぴろんぴろん
さとみ
うっわ
らすくん
通知すごいね、、、
ーーーーーーーーー
すとぷりLINE
ななもり。
どう言うこと、、?
ジェル
活動できひんってなんで?
伶音
辞めちゃうんですか?
ななもり。
そんなんやめてよ!
ジェル
らすだって入ったばっかじゃん!
ころん
3人とも落ち着こう、、?
莉犬
そうだよ!一旦ね!
ななもり。
2人は知ってたの?
ジェル
知ってるからそんな落ち着いてられるんだろ!!
ころん
知ってると言うかそうなるだろうなーとは、、
莉犬
うん、、
伶音
僕もそれは思ってました、、
ジェル
なんでだよ!!
ななもり。
2人とも既読だけじゃなくて返事してよ!
さとみ
ごめん
ジェル
ごめんじゃないやん!
ジェル
今まで6人でしてきて、2人入って頑張ろうってときやん!
ななもり。
何か嫌なことあった、、?
さとみ
メンバーが悪いんじゃないから
さとみ
でも、2人で話し合ってもうここにはいられないってなって
ジェル
そんなの許さない!
莉犬
許してあげよう、、?
ジェル
なんで!
莉犬
2人が行きたい道を行ったらいいと思う
莉犬
それに歌い手活動とかは続けるんでしょ?
さとみ
うん
莉犬
じゃあどこかで会えるよ!
さとみ
ありがとう
ころん
そうだね僕たちは送り出さないと、、
伶音
新しい場所でも頑張ってください
ななもり。
さとみくん、がんばってね!
ジェル
、、、、、活動まで急にやめたら許さへんから!
ジェル
頑張るんやで!
さとみ
みんなありがとう
ななもり。
らすくんは?
さとみ
疲れて寝ちゃった
さとみ
俺から伝えとくよ
さとみ
ありがとう
さとみ
さよなら
           さとみはグループ退会しました
           らすはグループを退会しました
ーーーーーーーーーーーーーーー
さとみ
これで良いんだ!
らすくん
うん
さとみ
ごめんね。寝た設定にしちゃって
らすくん
いいよ。
らすくん
ぼく、こういう時何言えばわかんないし
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは1年後、日本中をファンにした活動者ユニットの話。
2人の道はまだ始まったばかり!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ちょっとひと段落つきましたー!
作者
作者
まぁまだまだなんですけど、、、
作者
作者
他のペアの話とか、全然違う話とかも書いていきたいと思ってまーす!
作者
作者
リクエストの部屋作るんで、リクエストお願いしますっっ!

プリ小説オーディオドラマ