第4話

4.攻め組会議
385
2020/04/21 11:20
ーーーーーーーーーーーー
次の日  早朝
リビング
ななもり。
みんなペアとはどんな感じ?
さとみ
俺は全然大丈夫。めちゃかわいい
るぅと
僕も一回なってるので大丈夫です
ジェル
俺も大丈夫やで?
ななもり。
よかったー
さとみ
でも、、、
ジェル
どしたん?
さとみ
可愛すぎて寝込み襲いたい、、
るぅと
!?
さとみ
でもそれで傷ついちゃうかなって思ったり、、
ななもり。
さとみくんがそんなこと思うのめずらしーww
るぅと
今までの人には激しくしまくりでしたもんねww
ジェル
そんなにカワイイなら俺もしたい!
さとみ
ジェルは許さんww
さとみ
いや、、とにかく可愛すぎるんよ!これは、、、恋!?
ななもり。
さとみくんがww恋www
るぅと
まぁ今までの人に恋愛感情はなかったんですよね
さとみ
うんそりゃ相棒って感じ
ジェル
でもさとみくんの愛情って異常やからなー、、、
ななもり。
ほどほどにね、、
るぅと
そうですよ!いつか俺だけのものとか言い出しそうですもん!
さとみ
え、俺のものじゃないの?ペアだし
ななもり。
(もう手遅れだww)
るぅと
(完全に恋ですね)
ジェル
(そんなにかわいいん?)
ななもり。
そうだね
ななもり。
愛するらすくんのとこ行ってあげたら?
さとみ
いいの!!行ってくるー!
たったったっ
ジェル
あれは完全に恋してんなー
ななもり。
さとみくんなら多分大丈夫でしょ!
るぅと
そうですね!
ななもり。
じゃこれで、かいさーん!
ーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ