第15話

14.ちょいR
246
2020/05/21 13:36
ーーーーーーーーーー
さとみside



最近全然かまってくれないから、ちょっと意地悪しようと思って

外出たら、ぎゅーってかわいすぎん?え、おもいません?
らすくん
な、、なんでベッド!?
さとみ
えー?わかんない?
さとみ
お仕置き(こそっ
らすくん
(びくっ
さとみ
あれ?らすお仕置き好きだったっけ?
さとみ
じゃあお仕置きになんないじゃん、、
とことこ


ぽすっ
さとみ
らすくん
こっち来て?
さとみ
うん、、
ぽすっ
らすくん
ぎゅー
さとみ
////
ぎゅー
らすくん
さとちゃんの上座る、、
さとみ
良いよ?
ちょん(さとみくんの上のる音ですww)
らすくん
あのね?さとちゃんがツンデレ好きなのかな?っておもって、、、
らすくん
僕に素直なだけじゃだめって言いたいのかな?って、
らすくん
でも、、、ぐすん、、さとちゃんおこっちゃって、、
さとみ
うん、、、
らすくん
リスナーさんにもどうしたらいいのか、、、聞いたんだけど、、
らすくん
うまくできなくて、、、ごめんね?
よしよし
さとみ
謝るのは俺だよ?
さとみ
なんか、勘違いさせちゃってごめんね?
さとみ
おれ、今までツンデレの子が好きだったんだけど、らすとあってめっちゃ
らすのこと好きになって、、、
さとみ
だから、、うまく言えないけど、ぼくはらすが好きなの!
らすくん
ほんと?
さとみ
ほんとだよ?
らすくん
。゚(゚´Д`゚)゚。よかった、、
さとみ
大好きだよ?
らすくん
僕も、、大好き(ぼそっ
さとみ
ん?
らすくん
大好き!(耳元で
さとみ
////////////耳元で大声だす、、なよ
らすくん
あっごめん、、耳真っ赤だよ?
さとみ
////////////なんか、らすに主導権握られんの恥ずかしい、、
らすくん
別に主導権握ってるわけじゃないんだけど、、、こういうのが好きなの?(にやっ
さとみ
!!(やばいやばいやばい、、、)
ドンっ(押し倒す
らすくん
っ!?///////
さとみ
お前の照れてる顔見る方が好きだよっ(耳元で
らすくん
////////
さとみ
らすはどっちが好き?攻めるか、、、、攻められるか(イケボ
らすくん
さとちゃんに攻められるのが好き、、(上目遣い
さとみ
覚悟しとけよ、、?
らすくん
えっ?
さとみ
これお仕置き込みでするから
さとみ
イってもやめないよ?(にやっ
らすくん
///////うん、、(ぼそっ

プリ小説オーディオドラマ